夢が叶ったよ~☆ | 岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ

夢が叶ったよ~☆

やあ~ッッ(。・_・。)ノ
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-100216_143554.jpg





まずは
最近できて
なかった
質問返しを
しますドキドキドキドキドキドキ





少しだけで
ゴメンなさい湜



こんな私のblogに
ほんまいつも
コメント貰えて
嬉しいです炅ドキドキ


おおげさに
聞こえるかも
だけど…
皆さんからの
コメントや
閲覧数で
一日のテンション
決まるくらい
私の支えに
なってますキラキラハート



本当に
本当に
ありがとうドキドキドキドキ



ではお返事キラキラ

悠チャンゎアイプチしてナィょね?
下つけまゎしてナィの?

アイプチはしてないですあせる
でも二重幅を広く
したいからメザイク
してみたいんだけど
悠不器用でなかなか
上手くいかなくて湜
下は撮影の時は
ツケマを三分の一
に切ってから
目尻に付けてるよドキドキ
ツケマはストレートのしてますドキドキ



悠チャン何作ったのぉ?ぁたしはラブママに載ってたプーさんのスイートポテト作ったょ☆

blog見ましたぁドキドキ
むちゃ可愛いスイート
ポテトで悠も食べた
かったですぅ…炅
私はパパにフォンダン
ショコラハート
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-100215_215057.jpg
海風にはカップケーキ
作ったよハート
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-100214_214149.jpg



付けてるトキ地毛ゎどんな感ぢで収めてるの?!

ウィッグの時は
付属のネットで
髪を上げて収めて
からウィッグを
被ってますッッ煜ドキドキドキドキ



私服凄くかわいい☆
bagもかわいい(^-^)
服はどこのなの??

18日のコーデの服は
アウター moussy
中の服 ヒートテック
ボーダー 原宿で700円
サロペ SLY
ブーツ VentiAnni
鞄 まりチャンブランド
帽子 ノーブラ700円


結婚してから
ブランドの全然
買ってないです焏
安かわ1番~ドキドキドキドキ




また皆さんからの
質問待ってますビックリマーク
ありがとう
ございましたッッハート






ではでは
本題に入って。。





実は昔からの
夢が叶いそうなん
ですッッドキドキドキドキドキドキドキドキ





夢とは…




岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-noname.jpg
パパがBEAUTRIUMの
Stylistになって
一番最初の
撮影のモデルに
なることなんだッッキラキラ





東京の本社が
悠を選んで
くれたら
叶うんですドキドキドキドキ





ほんま嬉しいッッ淼ドキドキ



パパと仕事するの
ずっとずっと
夢だったから…



パパの足引っ張らない
よぉに練習して
表現力上げるぞぉキラキラ




皆さん
岡田夫婦
応援よろしく
お願いしますドキドキドキドキ
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-noname~00.jpg