購入品☆ | 岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ

購入品☆

やほ~~ドキドキ






岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-SBSH00761.JPG
この前の
アミューズメント
パークの撮影
できた衣装だよ煜


コスプレみたい
で可愛い~ラブラブ!ハート


私意外とコスプレ
好きかも知れないドキドキ
…笑


意外と楽しい
から皆さんも
是非コスプレ
してみましょ~ハート



…って
何言ってるねんビックリマークビックリマーク

って感じよね~笑あせる






ではでは


初の原宿で
買った物たちハート


岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-SBSH00881.JPG
ショート
ウエスタンブーツ

サングラス

ネックレス

トップス

全部でいくら
でしょ~~か?淼ハート













正解は

2900円ハートハート



激安よね~キラキラ


原宿万歳~ビックリマークビックリマーク



東京の子が
羨ましいよぉ~炅




以上購入品
でしたハートハート