撮影写メ☆ | 岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ

撮影写メ☆


はろはろ~







岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-091206_1418011.jpg








昨日はK-twoの
撮影に行って
きましたぁ~









沢山可愛いModelさん
がいておっさん魂
出てきたしね~ハート







また一段と美意識
高まりますたッッハートラブラブ!






ロケの方はすごく
キラキラキラキラ
ラグジュアリーハート
お店でしたのラブラブ!





岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-SBSH00481.JPG
京橋にあるん
だってさハートハート
次の結婚記念日は
パパと行こぉキラキラ








HAIR担当の水田さん
メイク担当のあいチャン

岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-091207_1137041.jpg









メイクのあいチャンは
まだ学生なんだけど
上手くてプロ級
でしたぁ~ハートハートハート

岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-SBSH00501.JPG









お昼は皆仲良く
マック食べて
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-SBSH00491.JPG






午後からは
スタジオ撮影ドキドキ





岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-SBSH00531.JPG







そこでむちゃくちゃ
嬉しいことが
起こったんすラブラブ!キラキラ







JJ ViViや
有名なModelさんを
撮っているカメラマン
さんとK-twoの上の方に

表情や表現の
仕方がめちゃいいハート
ほんまにすごいよキラキラ

って褒めて頂きましたドキドキ



データも特別に
焼いてもらえる
んでまた出来上がっ
たらブログに
アップするね煜ドキドキ









昨日は表現したかった
自分を初めて出せて
本当に良かったよドキドキ


イメージ撮影的な
作品みたいな撮影
大好きで
すごくいい経験が
出来ましたキラキラキラキラ


これからももっと
自分を磨いて
表現力、技術を
向上させて
皆さんに喜んで
もらえるような
Modelになる
よう努力しますビックリマークビックリマーク


カメラマンさんに
褒めてもらえたのも
水田さん、あいチャン
のおかげですドキドキドキドキ

本当にありがとう
ございましたハート


またチームO型で
撮影したいね煜キラキラ