ひるおび出演☆ | 岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ

ひるおび出演☆

今さっき東京から
帰ってきたよ~ハート






ただいま大阪ハート
アイラブ大阪ハート

笑。









blogで発表するの
遅れちゃったん
だけど…





実は今日のお昼に
恵さんがやっている
「ひるおび」 に
出演させてもらいましたキラキラ






「ひるおび出てるよ~ハート

「見たよ~ハート

ってメッセージありがとう
ございましたッッ(^0^)/ラブラブ





けっこぉ出てたし
ひるおびのHPの
出演のとこにも
岡田悠と田尻夏樹の
名前があってビックリハート



動画の私大丈夫だった
だろうか…







まあ終わったことは
気にせずにいこうあせる






また木曜のニュース
でもアイラブママが特集
されるからみてねハート


岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-091018_171221.jpg