質問お返事☆ | 岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ

質問お返事☆

海風とてんとう虫の
物語~ハート



ある日海風君が
遊んでいると
一匹のてんとう虫が
やってきました。
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-091008_133131.jpg
「あっ!てんとう虫!」






てんとう虫は海風君の
手をどんどん登っていき…
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-091008_133122.jpg
て「テクテク…」
し「わぁ~登ってきたぁ!」




そして、てんとう虫は
海風君のホクロと
なりました。笑
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-091008_133145.jpg

おしまいハート





ではでは質問のお返事ハート


☆太ももの太さ何㎝位ですかぁ?

たあママさんハート
今日計ったら43センチでした
(-.-;)チーン…
他のモデルさんは41センチ
とか雑誌で書いてましたあせるあせる







☆コテはどこの使ってますか??

あとむママさんハート
私はこれを使ってます↓↓
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-091009_231447.jpg
クレイツハート
マイナスイオンが出るらしいので
髪にも負担が少なく
ツヤが出ますよッッドキドキドキドキドキドキ









☆150cmなのですが、出たりできますか?

さくままさんハート
ラブママは身長制限ないので
大丈夫ですよッッ淼キラキラ
ちなみに私は156センチ
なんでそんなに変わらない
ですよハートハート









☆あの急なんですが、私のいとこがアクセ職人で、是非、悠ちゃんにプレゼントしたいんですけど、いいですか!?良ければ、ピアスがいいとか・・・好み教えて下さい!出来たら、編集部に送ります(^^)v

とっこさんハート
私にプレゼントなんてあせる
ほんまに嬉しいですハートハート
ありがとうございますo(^-^)o
アクセは普段つけてるのは
ピアス、ネックレス、指輪
してますキラキラ

編集部の宛先は
162-0825
東京都新宿区神楽坂6-59-4F
アイラブママ編集部
「岡田悠」宛








☆この写メの駅…西中島南方やなぃですか笑
まいまいさんハート
そうです!
西中島南方の駅です煜
写メだけでわかるって
すごいですハート







颯太ママさんハート
莉穂ちゃん☆ハート
☆ヒロコ mama☆さんハート
ニコママ☆さんハート
uさんハート

いつもコメントして
くれてありがとう
ございますッッ淼ドキドキ

いつも皆さんからの
コメントが入ると
めちゃテンション
上がります↑↑↑↑

本当に感謝ですハート

つい最近まで普通の
主婦だった私が
こんなお仕事を
させてもらって
皆さんに応援して
もらえるなんて
夢みたいですキラキラキラキラ

ほんまにほんまに
ありがとうッッハートハート


長くなりましたが
読んでくれて
おおきにッッパーo(^-^)o