昨日は結局… | 岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ

昨日は結局…

昨日は天気も悪いし
雨降って海風、風邪
ひかしちゃいけない
ッッてことで…
宇治の祭やめました
(>_<)(>_<)(>_<)






そして
ここに行きました!








岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-090810_1557201.jpg
☆IKEA☆








ひたすら家具をみて








たま~~~に
くつろぎ~。笑
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-090810_165705.jpg







で!!
前からダイニング
テーブル欲しかって
お気に入りを
見つけたので
ゲット~~~(^^)









買い物の後は
IKEAのカフェで
休暇タイム♪
岡田悠オフィシャルブログ「はるルンルン♪ぶろぐ」Powered by アメブロ-Image491.jpg
ソフトクリーム
¥50とか激あちゅ!
o(^-^)o



海風と奪い合い
ながら食べました♪笑




IKEA行ったことない人
絶対楽しいよp(^^)q



岡田FAMは定期的に
行ってます♪♪






また出来上がった
ダイニングテーブル
またアップするね☆