お客様からの手紙 | 福山市の公認会計士・税理士 岡田章宏があなたの会社の悩み、ご一緒に解決します!

福山市の公認会計士・税理士 岡田章宏があなたの会社の悩み、ご一緒に解決します!

広島県福山市を中心に活動する税理士・公認会計士の岡田章宏です。節税対策から金融機関のための経営計画策定・事業承継・相続対策まで、会社経営にまつわる問題をお客様と二人三脚で解決します。府中市・尾道市・神石高原町・庄原市・三次市等もエリアです。

皆さん、こんにちは。

あなたに安心を提供する公認会計士・税理士 岡田章宏です。

 

おかげさまで開業5周年となる私の事務所にも、様々なお客様がおられます。

順調に利益を挙げ続けているお客様もいれば、難しい問題に直面し私や事務所スタッフ共々脳に汗をかかせて頂いたお客様もいます。

 

中には、諸般の事情で事業を休止したお客様もいます。

活動していなくても会社そのものは存続しているため、課税はありませんが申告しなくてはなりません。

 

 

掲載すべきか非常に迷いましたが、毎年写真(わざと画質を落としています)のように手紙をしたためて報酬を送って下さるお客様がおられます。

まさに、前述のその一人でした。

頂いたお手紙は、全て大切に保管しています。

 

幾多の困難や辛い思いもあったものの、今は家族みんなで懸命に働いて、一日一日を大切に生きていること。

孫たちと一緒に笑って話ができること。

それも、先生や事務所の皆さんのおかげです、と。

 

税理士は決してオールマイティではありません。

その力で誰かを守ることも、往々にして限られてしまいます。

 

本当に、身に余る感謝のお言葉です。

 

けれども、その思いと言葉をいつまでもいつまでも、忘れないように心に刻んで、皆さんの生活と幸福を守ること。

税務・会計の立場から直面する問題を解決し、地域の経済と雇用を支えること。

それこそが、私の使命であると、改めて実感しました。

 

本当に、ありがとうございました。

私は私の使命のため、これからも、もっともっと頑張ります!!

 

 

公認会計士 税理士 岡田章宏事務所

 

TEL (084)922-3281
FAX (084)927-1963
mail akihiro@okada-kaikei.jp
毎月第3水曜日9:20より、FM福山(77.7MHz)「おはよう ときめきタイム」出演中!

 

経費節約の小ワザは、こちらをクリック!

 

スムーズな事業承継のためには? 詳しくはこちらをクリック!

 

生前贈与その他相続対策は、こちらをクリック!