こんばんはおねがいキラキラ


17日は川口shock onさんにて、

恒例企画爆笑!!!


ぶらぶらっと一期一会に乾杯しよう!

でしたおねがい流れ星

衣装で撮り忘れたので、

私服でパチリ笑い泣き!!!!!!


時間変更などもあった中、

来てくださった皆様、

ステキな時間を本当にありがとうございましたラブルンルンルンルンルンルン


Yukaneもやらせていただき、

3人のコラボも、

楽しい時間でした流れ星流れ星流れ星



有加里ちゃんと合わせて、

赤いワンピウインクピンクハートピンクハートピンクハート


お写真は撮り忘れましたがびっくり

ギター中畑さんと、

お届けしました照れ!!!!!!



そんな訳で、

明日は川崎銀座街バスカーライブです!


緊急事態宣言発令の中なので、

301ステージのみの開催となりました星


13:0013:30 野崎万葉

13:4014:10  岡田茜

14:2014:50 前田有加里

15:0015:30 詩愛



30分間、全力で心を込めてお届けしますラブ!!!!!!


寒いと思うので、

暖かくしていらしてくださいねラブピンクハートピンクハートピンクハート



そして、

日曜は繭さんbirthdayイベントです!!!

ご来場チケットは完売しております流れ星


音譜2021年1月24日(日)

繭-Birthday Party~Sky

川口キャバリーノ

OPEN 12:00

START 12:30

繭/岡田茜/前田有加里

¥2,200(お目当てアーティストの記載は不要です)

https://twitcasting.tv/mayu_singer/shopcart/44237

1/24(日)AM6:00迄に配信チケットを購入いただいた方は、

リモート抽選会に参加できます!!!


ステキなプレゼントをご用意しておりますので、ぜひぜひ配信でもご覧くださいラブハートハートハート




ご来場の皆様は、こちらをご一読ください星

繭さんのブログです流れ星流れ星流れ星


《変更点のご案内》

①アーティスト持ち時間を35分から30分に変更しております。

②エンディングトークは、簡易的な抽選会と挨拶、記念撮影のみとさせていただきます。

③ドリンクの提供がペットボトルのお水とお茶とジュースパックのみとなります。よって1Dは任意でOKです。また、蓋付きの飲み物でしたら持ち込みOKです。(キャバリーノさんのドリンク代の利益が無くなる為、キャバリーノ応援義援金として、募金箱を設置させていただきます。)

④最後の物販の際、個人写真は全アーティストNGとさせていただきます。物販整理券をご入場時から開演中、キャバリーノスタッフよりお配りしておりますので、アーティスト毎にお受け取り下さいませ。



変更点はこんな感じです!!!!!!


というわけで、

2日間、

精一杯頑張ります爆笑爆笑爆笑ハートハートハート