こんばんはおねがい!!!!!!

わーちゃわちゃしてる内に、
2021年が始まりましたー!!!


2019年は声帯の手術からの復帰でしたが、
2020年は、復活してこれから!!という時にコロナでの自粛になり、

歌えることのありがたさを、
もう1年噛み締める年になりました星星星

そんな中でも、
できること、
やりたいことを自分なりに見つけて走った年でした照れキラキラキラキラキラキラ

というわけで、
12月23日には、
オンラインバースデーワンマンを開催しましたラブラブラブルンルンルンルンルンルン

音実劇場さん、
この日の為に飾り付けをしてくださり、
その気持ちがとっても嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート
お花とケーキも、ありがとうハートハートハート

サポートにも感謝!?!?!?

そして、
無観客でしたが、
アーティスト友達のみんなが来てくれまして、
パーティーに続き、
二度目のサプライズをしてくれましたラブラブラブハート
前田有加里ちゃんこと旦那からは笑、

たくさんのたくさんのアーティスト仲間や役者仲間からのビデオメッセージのプレゼント笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート
最後にはまさかの両親からのメッセージもあり、
涙が出そうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

有加里ちゃん、
そしてビデオメッセージをくれた皆様、
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


今の音実には入りきれない、
たくさんのお客様に見ていただけて、
迷っていたけど、
やって良かったと心から思えましたハートハートハート

最高の時間を、
ありがとうございました流れ星流れ星流れ星


前日のカウントダウンツイキャスも、
とっても楽しかったーーー星星星


点滅したお茶爆を初めて見たよガーンガーンガーンハッ

本当にありがとう照れハートハートハート
そして、
その翌日はクリスマスイブお願いお願い!!!!!!


夫婦で配信しましたちゅーちゅーハートハートハート
き、き、記憶がないゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ

しっかりと終わらせてくれた有加里ちゃんに感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き星星星



そして26日は年内最後の、川崎銀座街!!!!!!
1年前は、
皆勤賞が出来なかったけど、
2020年は開催してくれた月は皆勤賞できましたルンルンルンルンルンルン
ここでもサプライズ〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり
何回お祝いしてもらえるんだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

すごく嬉しかったですハートハートハート

その翌日は、
濵田茉莉奈ちゃんのワンマンにゲストで出演させていただきましたラブ流れ星流れ星流れ星

自分のことを知らない人達の前で歌うのは、
いつもとてもドキドキするけど、

茉莉奈ちゃんファンの皆様は、
本当に優しくて、あたたかくて、

とても楽しい時間を過ごすことができましたラブピンクハートピンクハートピンクハート

茉莉奈ちゃん、
大切な日にお誘いいただき、
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


そして、年末年始は、
毎年恒例!!!!!!!


カウントダウンライブ爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン

音実劇場さんが、
悩みに悩み、考えに考えてくださり、

無観客で急遽やらせていただくことになりましたお願いキラキラキラキラキラキラ

みんなでパチリ爆笑爆笑爆笑!!!!!!
飲酒リンもやれて、
Yukaneもやらせていただきましたラブルンルンルンルンルンルン
紅白の衣装は偶然だったのよウインクウインクルンルンルンルンルンルン

そして、カウントダウンはトークイベント流れ星

ゆーやん、前田有加里ちゃんと、私星

クイズは楽しかったし盛り上がったなぁラブハート


そして、店長のたまちゃんがサプライズで準備してくれた、
毎年恒例のカウントダウンライブのダイジェストもお届けびっくりびっくりびっくり!!!!!!

これはお宝映像でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き流れ星


そんな訳で、
いい年越しが出来ましたおねがいルンルンルンルンルンルン



ご参加いただいた皆様、
本当に本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で、

次は1月9日チャイナスクエアさんです!!!

チケットはまだあるそうです星星星

岡田茜枠からご購入ください!!!!!!

というわけで、

2021年も、
どうぞどうぞよろしくお願いしますラブラブラブハート