こんばんはおねがいルンルン

8月23日は、
「Yukane Special One man Live」
でしたラブ!!!

来てくださった皆様、
配信で観てくださった皆様、
熱い、熱い、熱い時間を一緒に過ごしてくださり、

本当に本当に、
ありがとうございましたラブ!!!!!!

会場をいっぱいにしたくて決めたワンマンライブでしたが、
人数限定になって、

当初に夢見た景色とは違いましたが、

幕を開けたらあっという間で、
みんなの熱気が伝わってきて、

自分達の熱気も感じてもらえて、
胸がいっぱいになりましたラブラブラブラブラブ

もうね、
すごくすごーーーく、
楽しかったです爆笑爆笑!!!

何より、
想い出がいっぱいの横浜オーサイトで、
この状況の中、
最後にYukaneワンマンが出来て、
本当に幸せでしたおねがい星星星


という訳で、ライブレポラブキラキラキラキラキラキラ

セットリスト

オープニング映像

M1 Go on!

M2 恋の魔法

M3 やってらんない!

M4 乾杯しよう!

M5 前田製作所

M4 さよならがうまく言えないのは

M5 残像

M6 lonely  

M7 ピンクレディメドレー(UFO~SOS~ペッパー警部)


MV(kissの余韻)

M8 kissの余韻 

M9 show girl 

M10 恋するマルガリータ

M11 バカンスアロハ

M12 ロケットバスター

M13 ただいま おかえり 

アンコール 

M14 君の幸せを願う歌

M15  choose one 



今回、衣装にもかなり気合いを入れて、
何百種類も探して、
素敵な素敵なドレスを見つけましたラブルンルンルンルンルンルン

ヘアアクセサリーも、
靴も、
たくさんいろんな場所を見回って、
選んだんだよーチューハートハートハート


そして、
有加里ちゃんのお姉さまが、
ヘアアレンジをやってくださったのラブ!!!

私の短い髪でも、
ふんわり可愛くなっていくのがめちゃくちゃ嬉しくて、
その技術が素晴らしくて、
やってもらいながら、序盤からずっと
「可愛いーラブハートえっめっちゃ可愛いーラブハート
と連呼してましたラブラブラブ

ドレスも、1人で着るより2人合わせて着たら、めっちゃ華やかでラブラブハート

髪型もアクセサリーもお揃いになったら、
すごく嬉しくて、
鏡を見ながらずっと、
自画自賛してましたラブラブ笑笑笑

だってね、だってね、
可愛かったでしょラブラブラブ!?!?!?!?!?
ちなみに、私服も全く合わせてないのに、
お揃いみたくなってて、
みんなに合わせたの?って聞かれました笑い泣き!
今度衣装で着ますねウインクウインクルンルン

オープニングは映像からスタートしたのですが、

あの映像は、
有加里ちゃんが動画テンプレートも音も、
とってもかっこいいのを探してくれたのラブラブラブ!!!

リハーサルで流れた時から、
お手伝いで来てくれていたみんなが「カッコいいーーーー!」って言ってくれて、
すごく嬉しかったですラブ星


カッコよかったでしょ!?!?!?!?!?!?

そして、
サビのアカペラからGo on!
恋の魔法は続けて歌いましたおねがいルンルン

恋の魔法の2番Aメロでは、
楽屋まで逃げたかったけどドアが開いてなかったーびっくり
配信ライブのアーカイブには、逃げてる所までしっかり写ってました笑い泣きアセアセ

そして自己紹介からの、
やってらんないエピソードを話して、
やってらんない!を披露星

皆様には顔と手ぶりで表現していただきましたラブ!!!!!!

ここからお互いの曲を、
アップテンポとバラード、
それぞれ1曲ずつコラボでお届けしましたラブハート

ハモりを付けて、
歌詞を覚えて、
大変な作業でしたが、
本番間違えることなく歌えて良かったです流れ星

そして、
Yukaneオリジナルのlonelyを、
今回改めて三井さんにアレンジしていただき、
ピアノを古賀さんに入れていただいて、
豪華なオケでお届けしましたラブ!!!

まだ音源化は出来ていないですが、
いつかCDとして、手に取っていただけるように頑張ります照れ星

そして、1部ラストは、
ピンクレディメドレー流れ星流れ星流れ星

これも、
配信ワンマンでダンスカバーをして来たので、
せっかくだからワンマンではメドレーでたくさん曲をお届けしたいね!ということでチョイスしましたおねがいルンルンルンルンルンルン

有加里ちゃんがオケを繋いで、作ってくれたのですっラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう本当、有加里ちゃん出来る作業が多すぎて凄すぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

そして、1部は終了星

お色直しの時間には、
今回販売させていただいた「kissの余韻」のミュージックビデオを初披露ルンルンルンルンルンルン

Yukane曲は、
元気な曲が多いので

今までに無い姿を見せたくて作った新曲で、
ミュージックビデオでも、
ダンスも部屋のシーンも、
新しい私達を見ていただけたんじゃないかなおねがい!?と思ってます星

好評でとても嬉しかったラブラブラブ!!!

そしてそのままダンス付でkissの余韻を初披露流れ星

激しく動くのですが、
歌もちゃんと聞いていただきたくて、
たくさんたくさん練習したので、
1回で終わっちゃうのがとても寂しかったーぐすんタラータラータラー

「Show girl」は有加里ちゃんが作った新曲星
なんと作詞作曲だけでなく、
編曲まで全て有加里ちゃん自身が作った曲なんです!!!!!!!!!!

もう、本当に、さすがです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

最初に聴いた時から、
ミドルテンポだけどダンスも似合いそうだし、
今までに無い感じの曲で、
一瞬でお気に入りにラブハート

家で1人でゆらゆら踊りながらずっと歌っていましたチュールンルン

こちらもダンス付きで初披露流れ星

2曲とも好評で、
本当嬉しかったですラブラブラブ!

そしてそのままの勢いで、
恋するマルガリータ
バカンスアロハ
に突入!!!!!!!!!!!!

ボルテージもMAXです!!!!!!!!!!!!

恋するマルガリータは、
せっかくやるならと、
自分達で振りやフォーメーションを考えてお届けしました爆笑ハート

より情熱的な曲になって、
とても歌ってて楽しかったですラブルンルンルンルンルンルン

バカンスアロハでは、
もう夏!!!!!!を感じたくて、
感じてほしくて、
MAXのテンションでお届けしていたら、
浮き輪の付け方間違えて、
放送事故になるところでしたびっくりびっくりびっくりアセアセ

でも、楽しかったなぁひまわり

夏、しました花火花火花火花火花火

そして、
ロケットバスターでも振り付けを自分達で考えてお届けしましたおねがいおねがい!!!

面白くて可愛い振り付けにしたかったのラブルンルン

手を振り振り、
皆さまも一緒にやってくれて嬉しかったハートハートハート

そして本編最後は、
ただいまおかえり星

掛け声ができない分、
皆さまに「おかえり」の「O」を手で作ってもらって揺れていただきましたラブルンルンルンルンルンルン

ステージから見てるの、
とっても癒されて、
すごくすごく幸せだったよキラキラキラキラキラキラ


そんな訳でアンコール!!!

着替え無くてごめんなさい笑い泣きアセアセ

汗を拭くのに必死で、
お水持って行ったのも忘れて騒いでごめんなさい笑い泣きアセアセ

君の幸せを願う歌は、
アレンジをしていただいての初披露星

アレンジをしていただいたことで、
私のイメージがより伝わってたら嬉しいなハート

私が自粛期間に感じたことを歌にしたのですが、

自分1人では少し恥ずかしいことも、
ユニットの力で言えるかも?と思って、
少し童心に戻って、作りましたお願いキラキラキラキラキラキラ

手をぶんぶん、
一緒にやってくれてありがとうラブラブ

最後の最後はダンス代表曲、
choose one で終了流れ星

踊りながら、
この景色をずっと見たかったなぁと、

部活動みたいに毎日やってきた集大成が終わっちゃうんだなぁと、
寂しさと達成感で、
胸がいっぱいになりました照れ照れ照れ流れ星


今回は2人だけでも大きなステージを完成させる!!!!!!という挑戦にしたので、

プレッシャーも、
やらなきゃいけないこともたくさんあったんだけど、

有加里ちゃんが本当に色々なことをやってくれて、
負担をたくさん背負ってくれて、

とっても感謝感謝の日々でしたラブハートハートハート


ステージではしっかりツッコミを入れてくれるので、
安心してボケていられるし笑、

最強の相方です笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

有加里ちゃん、本当にありがとうガーベラガーベラガーベラ

これからも、たくさんツッコンでください笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

そして、
手伝ってくれたアーティスト仲間のみんな流れ星
2人でステージに立つと考えた時に思いついた、

風船でいっぱいのステージイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ

Ailaさん、野崎万葉ちゃん、伊藤さくらちゃんが風船を膨らませてくれて、
オーサイトの店長長田さんが飾り付けをしてくれて、
こんなに可愛くて素敵なステージになりましたラブラブラブ!!!
私達がリハーサルしてる間も、
ずっと後ろで作業してくれてました流れ星流れ星流れ星

指が痛くなるくらい辛かったみたいで、
でも私達の為に頑張ってくれて、

みんなの愛を感じましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
そして、
物販担当をお願いした、繭さん星
いつも物販を並べるのも何人かでやっていただくのですが、風船隊が大変だったので、
繭さんも1人でやってくださってアセアセ

大変な作業だったと思うのに、
何も言わずにテキパキと動いて、
全部やってくださり、
本当にありがたかったですラブ流れ星流れ星流れ星

終わった後の打ち上げも、
とっても楽しかったラブラブラブラブラブラブ

そんな訳で、
50名限定にはなってしまいましたが、

この夏の大きな大きな目標をひとつ終えることができました照れキラキラ

これからも、Yukaneとしても、
個人個人としても応援していただけたら嬉しいです流れ星

という訳で、
明日は2本立てだよーーーー爆笑!!!

18:00〜18:30はかわさきFMです流れ星
「この夏やり残したことは?」
というテーマで、メールを募集しますキラキラキラキラキラキラ



そして21:00からは!!!
こちらです流れ星
ご購入の際は、お目当てのアーティストを記入して送ってくださいねハート
金田一芙弥ちゃん、
前田有加里ちゃん、
星

濃い濃いメンバーでの、
夏祭りライブラブラブラブラブ!!!!!!


絶対楽しいライブになると思うので、
ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいですハートハートハート

そんな訳で、
また明日だーよーーーーチューチューチュー!!!