こんにちはおねがい!!!

今週は、8月23日のYukaneワンマンに向けて、
レコーディングをしたり、
ダンスの振付をしたり、
バタバタしておりますキラキラキラキラキラキラ

という訳で、
8月1日は配信ワンマンライブでしたラブ流れ星

見てくださった皆様、
ステキな時間を、本当にありがとうございましたハートハートハート
ワンマンで着たドレスだったよーラブルンルン

Music bar Accordさん星
白を基調とした、とってもステキな箱でしたラブルンルンルンルンルンルン

朝からはすみんこと、金田一芙弥ちゃんが、
PAをしてくれて、音を作ってくれて、
たくさんたくさん動いてくれて、
もう本当に感謝感激でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

1日ママ、実現しなくちゃ!!!!!
サポートはお馴染みの古賀さん星
と、帽子で清水さんも来てくれました流れ星

という訳で、ライブのセットリスト星


01.うた日和

02.失恋ルール

03.アゼリア

04.君が好き

05.花火夜想曲

06.To...

Coverコーナー

07.夏の扉(松田聖子)

08.少年時代(井上陽水)

09.ふたりの愛ランド(チャゲ&石川優子)

10.瑠璃色の地球(松田聖子)

急遽!11.飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)

急遽!12.スローモーション(中森明菜)

13.ignition

14.明日のことは考えない

15.カモミール

16.恋するマルガリータ

17.乾杯しよう!

18.さよなら またね

en.時を止めて

全19曲でしたウインク!!!!!!


カバー曲は皆様のリクエストにて、

急遽追加びっくりびっくりびっくり!


古賀さんがご本人のサポートをされていた中森明菜さんの曲を2曲、歌わせていただきましたガーベラ


謎の1万円コールまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!


すごくすごく楽しい時間でしたラブラブ


本当にありがとうございましたラブキラキラキラキラキラキラ



そんな訳で、

夜は実は、

当日お昼ワンマンだったあっちゃんこと、

小野亜里沙ちゃんと合流してましたラブ流れ星

最近、仲良くさせていただいているのです照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ
亜里沙ちゃんのお友達の、えりなちゃんともはじめましてだったけど、はじめましてと思えないくらい、たくさん話せて、
これまた、めちゃくちゃ楽しい時間だったよーーーラブラブラブ!!!

そんなご縁で、
もう今日だ!!!!!!

亜里沙ちゃんのラジオにゲストで呼んでいただきました爆笑爆笑爆笑ハート

8/7(金)21:00〜22:30
小野亜里沙ラジオ無料配信
第14回目オーノナイトニッポン

ゲスト 岡田茜さん🍻

twitcasting.tv/hamukoman

お便り募集します!

「あなたが好きなお菓子は何ですか?」

こちらへ💁‍♀️お待ちしております✨
onoarisa.com/radio/

どんなお話が出るのか、めちゃくちゃ楽しみですラブラブラブ!
無料なので、どなたでもぜひご覧くださいねおねがいおねがいおねがいハート

そして、翌日、もう明日だ!!!!!

こちら爆笑爆笑爆笑星

お客様はもう満席となっているのですが、
配信でも見られるようになりました!!!!!!

私の出番は、トリ前です流れ星流れ星流れ星


ご購入の際には、
お目当てのアーティストを書いてお申し込みくださいねおねがいルンルン


ではでは、
最近は夜ご飯食べたら寝てしまって、この時間に起きるという、2段階睡眠な私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き流れ星