こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

自粛期間は、
お料理のレパートリーを増やすキャンペーン!!!!
を続けております照れルンルン


そしたら知らない間に、
自分の体重も増量キャンペーンをしているびっくりびっくりびっくり!

ついつい食べ過ぎちゃうのと、
運動不足のダブルパンチですねハッハッハッ

そろそろ走ろうかなぁなんて思い始めた今日この頃…いつから始められるかな笑い泣き

皆さまはお元気でしょうか照れハート

ツイキャスなどでお会いできていない皆様も、
元気でいてくださることを願っていますお願いハートハートハート

さてさて、
そんな訳で、
5月10日は「タイトロープへ届け」という企画のリレー配信ライブでした!!!

本当は名古屋に行くはずだったこの日キラキラ
いつもお世話になっているライブハウスも、
今とても辛い想いで閉店されているので、

何か出来ることを…と思い付いたのがこの企画でした照れキラキラキラキラキラキラ
たくさんの方に、喜んでいただき、
タイトロープさんからも長文のお礼メールをいただきましたガーベラ

誰かに喜んでいただけることが何より幸せなので、
すごく嬉しかったですハート

私はお家で歌いましたキラキラキラキラキラキラ
たわしが映り込んだり、
途中でトイレをガシャガシャと、
パーカッションとしてバラードにも参加してくれましたガーンアセアセ

画面越しですが、
マイクも無い環境でしたが、

そのぶん、
届けーーーーー!!!!!
と、心を込めてお届けしました照れキラキラキラキラキラキラ

続けて、
伊藤さくらちゃん、繭さん、前田有加里ちゃんの歌もしっかり聴けて、
本当に対バンライブを見ているようで嬉しくて、胸がいっぱいになりましたお願いルンルン

パワーをたくさん貰えたなぁピンクハートピンクハートピンクハート


そして翌日は、
大阪堀江ゴールディさんからの配信ライブ!!!!!!

2日連続でお会いできた方がたくさんラブ!!!
嬉しかったですハートハートハート

スクショコーナー流れ星




1人ライブはドキドキ、
ハプニングも作ってしまいましたが笑い泣き

無事歌い切れて良かったですおねがい流れ星流れ星流れ星


最後のトークコーナーはこれまた大変でしたがアセアセ
大阪のアーティストさん達と、チャボさんと繋がれて、
嬉しかったです照れ照れ照れ星

見てくださり、
ありがとうございましたラブハートハートハート

5月10日アーカイブ(2週間限定)

5月11日アーカイブ(2週間限定)

どちらもまだ販売中です!!!!!!
よろしくお願いしますおねがいハート


そして、新たなプレミア配信が決定しました爆笑!!!


まず5月16日(土)21:00〜!!!

主演映画「いなずまDAYS」観賞会ツイキャス〜〜〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハート

2016年ワンマンで放映した映画、
「いなずまDAYS」のDVDを観ながら、
裏話や思い出エピソードなどなど、
私が副音声みたくひたすら喋りながら乾杯するツイキャスとなりますおねがい!

なんと、
500円です!!!!!!
ワァーお得ハートハートハートハートハートハート

映画を観た方にはもちろん、
見ていない方にも楽しんでいただけると思いますので、ぜひぜひご参加ください爆笑!!!

ちなみに、
これは2016年の撮影中に撮った自撮り写真だよウインク星

あんまり変わらないかな笑い泣き!?


お待ちしておりまするーーーーハートハートハート