先日は、
チャイナスクエアさんにて、
配信ライブ、

観てくださった皆様、
ありがとうございましたおねがいハートハートハート


セットリスト
ロケットバスター(Yukane)
指輪と約束
TUTUTU
Go way!
花火夜想曲
恋するマルガリータ
かっこ悪くたっていいじゃない
うた日和
ただいまおかえり(Yukane)
choose one (Yukane)

ソロ7曲+Yukane3曲、
全10曲でしたキラキラキラキラキラキラ

映像のスクショウインクハート


アゲアゲソングをお届けさせていただきました星

また、舞台「新撰組夜想曲」からちょうど1年だったこともあり、
花火夜想曲を歌いました花火花火花火


つい最近、
舞台のDVDを見返してたばかりだったので、
あの時の気持ちを思い出しながら心を込めてお届けしましたラブキラキラキラキラキラキラ



有加里ちゃんのステージでは、
天の声をやらせていただきましたハート

たくさんのご視聴、
お茶爆まで、とっても嬉しかったぁキラキラキラキラキラキラ

御礼の写真とメッセージ届いたかな照れ???

Yukane配信ワンマンライブも楽しいけど、
ソロステージも久しぶりに出来て、
嬉しかったし楽しかったなぁ星星星

また、ソロ配信ワンマンもやれたらと思っていますキラキラキラキラキラキラ

アーカイブはこちらで、
2週間お楽しみいただけますハート


ぜひぜひご覧ください!!!

という訳で、

次の配信ライブが2日間、
決まりました!!!!!!!!!!


ステイホームの楽しみ方に、
歌を入れていただけますようにラブハートハートハート


5月10日はリレー配信ライブです!!!
名古屋まで行く予定だった4人で、タイトロープさんに何かできることはないか!?と、
企画させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

売上の一部をタイトロープに寄付させていただくイベントです!!!
2020.5.10 13:00〜


【配信場所】
それぞれの自宅にて
【詳細】
栄ミナミ音楽祭の夜、タイトロープでライブ予定だった4組で、1日限りのリレー配信ライブを行います!
出演:前田有加里/繭/伊藤さくら/岡田茜

CHARGE ¥2,500

※ご購入いただいた皆様に、
「合言葉」を送らせていただきますので、それぞれの配信ライブに、合言葉を入れて、ご参加ください♪


ぜひぜひ、よろしくお願いします!!!!!!




そして、
その翌日は大阪堀江goldeeさんにてライブ予定でしたが、


こちらも配信ライブに切り替えとなりました!!!
goldeeのチケットをお持ちの方には、
ご招待コードを送らせていただきますので、

akaneokada000@gmail.com
こちらまで、チケットの画像をお送りくださいキラキラキラキラキラキラ


また、新しくご購入の方は、

「岡田茜」予約で!
と必ず書いてご購入ください星

メッセージのやり方が分からない、
もう買ってしまったーという方は、
akaneokada000@gmail.com
こちらまでご連絡ください!!!

「Juke vox -girl's selection 26-」
@堀江Goldee
※無観客の有料配信ライブに変更させて頂きます。
※前売り紙チケット購入済みのお客様には招待コードを送らせて頂きます。

ツイキャスプレミア配信
2020.5.11(月) 18:00~(視聴期限:5/25まで)

チケット購入はこちら
キャスマーケット
https://twitcasting.tv/horiegoldee/shopcart/4916

チケット購入と視聴方法の詳細はこちらよりご確認ください。
プレミア配信(購入者向け)
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY

※配信当日以降もチケット購入頂くと、視聴期限まで録画をご視聴頂けます。

※コンビニ決済とペイジー決済の注意事項
開催日以降は、コンビニ決済とペイジー決済を利用して購入することができなくなります。
クレジットカード、ネット銀行、Amazon Payにてご購入ください。

!!!!ご注意!!!!
チケット購入の際はメッセージ欄へ「岡田茜」を必ず入力お願いします。

画面上にはなりますが、
たくさん来ていただけたら嬉しいですおねがいハートハートハート