こんにちは!!!
この記事投稿されてなかったぁゲッソリゲッソリゲッソリアセアセアセアセアセアセ

そんな訳で、
15日は川崎銀座街バスカーライブでした!

土曜が雪の日だったので、
寒かったらどぉしよう〜アセアセと思っていたのですが、
とってもいいお天気で、
気温も少し上がり、

たくさんの方が来てくださいましたおねがい花火

今フリーライブがたくさん中止になっている為、
開催してもらえることに本当に感謝ぐすんハートハートハート

来てくださった皆様も、
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

終わってみんなでパチリウインクガーベラ
セットリスト
うた日和
恋するマルガリータ(Ailaさんダンサー出演)
さよならまたね
笑いあっていようよ(絢音ちゃんコラボ)

SUKIDA!(Ailaさんステージでダンサー出演)

リナリア(絢音ちゃんとコラボ)

コラボ祭りとなりましたラブ!!!

私のステージでは、
恋するマルガリータでAilaさんに盛り上げていただきました爆笑!!!!!!
ヒュー!!!!のAilaさんラブハート
笑いあっていようよは、
絢音ちゃんを急遽呼び出し、サプライズコラボラブ!!!!!!


楽しかったぁ星星星

そしてAilaさんステージでは、
ダンサーをしましたラブハートハートハート
オレもーーーーー!!!!も叫んだよーチュー星

そして、
絢音ちゃんのステージでは、
高田さんのギターに合わせて、
素敵な素敵な曲、リナリアをコラボさせていただきましたおねがいラブラブ

絢音ちゃんの歌声が大好きなので、
前日とはまた違う、
高田さんのギターにドキドキしながらも、
優しい音色に包まれるような気持ちで、
歌わせていただきました照れラブラブラブラブラブラブ
高田さんにも里果ちゃんにも、
お客様からも、
リナリア良かったよ〜と言っていただけて、
嬉しかったですラブハートハートハート


終わった後は、
お好み焼き屋さんでみんなで乾杯〜生ビール!!!!!!
絢音ちゃんのジャパピを聞いたら、
やっぱりお好み焼きが食べたいねーーーってことで、
お好み焼きにもんじゃに、
たこ焼きまで食べました酔っ払いキラキラキラキラキラキラ

私はもんじゃの女将として活躍し、
もんじゃが幅を広げている狭いスペースでも絢音ちゃんはしっかり片手でお好み焼きをひっくり返してましたびっくり!!!!!!

さすがプロ!!!!!!!!!!

たこ焼きは関西出身の里果ちゃんと私でコロコロに焼いたよラブルンルン

みんなでいろんな話をして、
さくっと帰ろうねーって言ってたのに、
気付いたら終電ギリギリまで呑んでました笑い泣き!!!


楽しい時間を過ごせて、
いっぱい笑って免疫力を高めたので、
コロナなんて吹き飛んじゃうはず爆笑爆笑爆笑!!!

そんな訳で、
もう今日だーーー!!!

かわさきFMですおねがいキラキラキラキラキラキラ


林ももこちゃん、
Sunray in Rainの糸井さんと、
みかちゃんが体調不良により、
大事をとって欠席となりましたが、
豪華にお届けします!!!!!!

テーマは、
今の季節にピッタリな、
「思い出の卒業ソングは?」
です流れ星

私にも、切なくて切なくて苦しかった思い出の卒業ソングがあるので、
そんなエピソードもお話できたらと思っています照れ星星星


かわさきFMだと届かない可能性もありますので、
akaneokada000@gmail.com
こちらまで、
皆さまからのお便り、お待ちしています!!!