こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

ブログではお久しぶりになってしまいましたびっくりハッ

まず3月8日はチャイナスクエアにて、
4人でライブラブラブラブ

有加里ちゃんのワンマンの打ち上げ後に、
ひろはっぴーがこのメンバーで何かしたいですーーーラブ!!!
ライブでもいいし飲み会でもいいしキラキラキラキラキラキラ

と言ってくれたので、

じゃぁお昼ライブして飲み会もしようーーーと、
みんなで予定を合わせて企画しましたおねがいルンルン


来てくださった皆様、
手洗いうがいも徹底してくださり、
ありがとうございましたハートハートハート


1番目ひろはっぴーと2番目私は、
「誓い」をコラボ流れ星
3番目さくらちゃんと私は「うた日和」をコラボ花火
出る順番が重なる2人がコラボをするという企画を提案させていただきましたラブラブラブ

さくらちゃん&有加里ちゃんでは、「love&piece」をキラキラ
有加里ちゃん&ひろはっぴーでは「前田製作所」をコラボしていて、
後半は全員でダンス出演したよウインクウインクラブラブ

夕方から夜まで、
ひろはっぴーの家にお邪魔して、
みんなでワイワイ打ち上がりましたラブラブ

楽しすぎて全然写真撮ってなかった笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



そして今日は、
特別な特別な時間星
navi cafeさんにて絢音ちゃんと2マンライブおねがいルンルンルンルンルンルン

雪の中来てくださった皆様、
ありがとうございましたガーベラガーベラガーベラ

絢音ちゃんは、
私が活動休止をした時に、
代わりに急遽イベントに出演してくださり、
その感謝の気持ちを込めて、
2マンライブを企画させていただきましたガーベラ

チェキも大好評で嬉しかったハートハートハート
コラージュしたよーラブ!!!


絢音ちゃんの曲は、
「リナリア」を選びコラボさせていただきました流れ星

コーラスが難しかったので、
たくさん練習したし、
とっても綺麗な曲なのでドキドキしましたが、
一緒に歌えて嬉しかったですラブハートハートハート

セットリスト
ジャパニーズピザ(掛け声担当)
リナリア

指輪と約束
恋するマルガリータ
あなたがいない部屋
風景
一番の味方
TUTUTU(ダンサー絢音ちゃんコラボ)
乾杯しよう!(掛け声絢音ちゃんコラボ)
笑いあっていようよ(コラボ)

アンコール
スイートメモリーズ

コラボもたくさんで、
超スペシャルな時間でしたラブラブラブラブラブラブ
三井さんが酔ってます笑

帰りに絢音ちゃんといっぱい喋って、
全然足りなくて、
あ、明日も会えるってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

羽鳥さんも、
絢音ちゃんの歌声が懐かしくて嬉しかったと言ってました照れキラキラキラキラキラキラ


私のワンピはおニューだよハート
ベルト忘れちゃいましたが笑い泣きハッ


そんな訳で、
明日は川崎銀座街です!!!

フリーライブがたくさん中止になっている中、
開催していただけるのは本当にありがたいおねがいキラキラキラキラキラキラ

寒いと思うので、
あたたかい格好でいらしてくださいねキラキラキラキラキラキラ


タイムテーブルも決まっておりますルンルン

川崎銀座街(川崎駅東口徒歩2分)
※観覧無料

※タイムスケジュール
15:00〜岡田茜
15:30〜Aila
16:00〜松岡里果
16:30〜オルタード  
17:00〜絢音


ちなみに昨日はAilaさんと有加里ちゃんと、
お洒落カフェからの焼鳥屋さんで女子会してました照れルンルン

そんな訳で、
おやしゅーーーーハート