さてさて、
ここからは後半戦に突入〜ルンルン
マルガリータTシャツ+フリフリスカートで、
毎年恒例の物販タイムウシシウシシウシシルンルン

梓ちゃんとじっちゃんに、
稲垣選手とリーチマイケル選手になりきっていただき、「物販ロード」をお届けしましたラブ流れ星
後ろの映像も作ってくださったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き!

まさかの早く売り切れたと思ったら、
繭さんが追加で持ってきてくれるというサプライズもあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たくさんたくさん、
羽ばたきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

このタイミングで、みんなの顔がしっかり見て回れるのも、
とっても嬉しかったりするんですニコニコ音符音符音符

そしてそのまま、
「乾杯しよう!」に突入〜!!!
皆さまの大きな大きな「乾杯!」が響いて、
楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ

そしてその後は、
またまたMCをお2人に託し、
早着替えで「恋するマルガリータ」のイメージ衣装に変身ラブ!!!
稲垣選手もリーチマイケル選手も面影もなく笑、
クール可愛い衣装に変身ラブラブルンルン

私のこの衣装、

ネットで探したり、
渋谷にも新宿にも原宿にも行って、
めちゃくちゃ悩んでいるうちに、
もう何がいいのか全く分からなくなってきて滝汗

最終的にランジェリーコーナーまで見ていて、
有加里ちゃんにラインで止められました笑い泣き


「恋するマルガリータ」はみんなでジャンプしたいと思い作った曲星
みんなでジャンプ、やっぱりとても楽しかったですラブ!!!
そのままTUTUTUに突入し、
みんなでダンス!!!

間奏中に緑のドレスに早替え〜〜〜!!!
もう一度ダンスして終了ハート

 

そして大切な曲「砂時計」星

休止前、
歌おうとして、
上手く声が響かせられなくて泣いてしまった曲。

休止中、何度も想いを馳せて泣いた曲。

銀座街での復帰ライブで、
ずっとずっと歌いたくて、泣きながら歌った曲。

ワンマンでは、
絶対に泣かずに歌うと決めて、
無事泣かずに歌えました照れ星


そして、
本編最後は「笑いあっていようよ」キラキラ

今年はたくさん泣いた年だったけど、

私が見たいのは皆さんの笑顔なので、
最後にこの曲を選びましたおねがいラブラブ

アンコールは、
去年ギリギリに作ってシンプルにお届けした、
時を止めてを、
バンドバージョンでお届けしましたルンルン

「あなたがいない部屋」は、前から作っていた歌だったのですが、今回CD化することができましたキラキラ
切ない失恋ソング星
三井さんにアレンジしていただき、
壮大なバンドバラードになりましたラブキラキラ

そして最後の最後、
うた日和…の前に、、、

サプライズタイム!!!!!!

今年はケーキが2種類。
可愛いショートケーキと、
お金のケーキ💴ポーンポーンポーン!?!?
諭吉が私になっとるやないかーーーいポーンポーンポーン!!!!!笑
どうやったらこんなケーキが出来るんや笑い泣き笑い泣き笑い泣き
顔から食べたりましたチュー

そしてここで、
超超びっくりサプライズびっくりびっくりびっくり!!!


それはまた、次の記事へーーーー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート