昨日は、
1年に一度のお祭り、バースデーワンマンライブでしたキラキラキラキラキラキラ

来てくださった皆様、
素敵な時間を本当に本当に、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まず、
無事に最後まで歌い切れて、
本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

リハーサルでは、
最後に声が変になってしまい中断してしまい、

本番もいつそうなるか分からないと思ってたので、
歌い切れて、それが何より、
ほっとしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
手術後2ヶ月。
全力で声を出していいお許しが出てから3週間。


こんなに不安だらけのワンマンは、
初めてやったワンマン以来か、それ以上で滝汗滝汗滝汗

今年は本当に試練の年でしたアセアセ

自分の声のことでいっぱいいっぱいの中、
キーも変わって、
新しいサポートメンバーもたくさんで、
音作りも1からスタートで、
PCも壊れ笑、


なんかもう、頭は完全にパニック状態な3週間でしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑、

有加里ちゃんがCDジャケットを作ってくれたり、
繭さん、アイラさん、ひろはっぴーが色々と手伝うよーとたくさん励ましのラインをくれて、


みんなが支えてくれたおかげで、
無事に乗り越えることができた1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


当日までジャケットや色々な物が届かなかったので、セットを作るのも全部みんながやってくれたのえーんラブラブラブラブラブラブ
優しさと愛に溢れた大切なお友達笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
有加里ちゃん、
ひろはちゃん、
アイラさん、
繭さん、
アラーキー、
本当にありがとうハートハートハートハートハート

綺麗なお花も、毎回すごく嬉しいハートハートハート
今年はお花で「茜」って書いてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

そして、
サポートメンバーのみんなにも、
感謝の気持ちでいっぱいですハートハートハート
新しいメンバーは、
全曲知らない曲で18曲もあり、
更に私がPC壊れたせいで音源送るのがバラバラになってしまったりアセアセ

レコーディングもギリギリのスケジュールだったので、譜面も音源も揃わなかったりする中で、
めちゃくちゃ大変だったと思うのですが、
笑顔で対応してくださり、
しっかり演奏していただけて、
本当に嬉しかったしありがたかったですキラキラキラキラキラキラ

えんDさん、さくらちゃんもキーが変わって新しく音を取らないといけなくなり、
大変だったと思うのですが、
しっかりこなしてくれて、
嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

阿部さんは文句を言いつつも笑、
私がバラバラにしか送れなかったデータをまとめてくださったり、
いじられキャラでみんなのラインを和ませてくださいましたキラキラキラキラキラキラ

ダンサーお2人は、私の癒しだったぁハート
可愛くてカッコよくて、
ビクトリーロードならぬ物販ロードでは、
私の無茶ぶりに見事に応えてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

ラグビーのあのTシャツはね、
Tシャツと赤テープをお渡しして、
それぞれ手作りしてくれたんだよラブラブラブ!!


そんな訳で、

みんなの支えのおかげで、
無事にワンマンが終えられたので、
まずは感謝の内容になってしまいましたが、


ここからライブレポしたいと思いますおねがい!!!

M0 OP 
M1 ただいま おかえり
M2 真夜中の宿題
M3 紅春〜スタートライン〜
M4 ignition
M5 花火夜想曲
M6 To…
M7 Go way!
M8 1番の味方
M9 東京の雪
M10 物販ロード
M11 乾杯しよう!
M12 恋するマルガリータ
M13 TUTUTU
M14 砂時計
M15 笑いあっていようよ

アンコール
M16 時を止めて
M17 あなたがいない部屋
M18 うた日和


まずOPからハプニング発生ポーンポーンポーン!

演奏に合わせて映像を出していただき、メンバーの名前と演奏しているシーンが流れる予定が…

で、で、出てないガーンガーンガーン!

私の映像に切り替わったら登場する予定が…
映像が出ないから演奏が止まってから登場し…
そのまま2曲、歌いましたびっくり

でもね、せっかくリハーサルに撮りに来てもらって、このためだけに作ってもらった映像なのに、
見てもらえないなんて悲しすぎる…

ということで、
もう一度まさかのOPやり直し笑い泣き!!!


無事に見ていただき、
拍手もいただけて良かったですラブキラキラ


復帰後、たくさんの気持ちで歌った、
「ただいま おかえり」からスタート流れ星

「真夜中の宿題」はまさにこの3週間の状態だったのでチョイスし、

紅春〜スタートライン〜は、
「ここが僕らのスタートライン」という歌詞があり、
ignitionにも、
「さぁ見せてあげるわ 新しい私を」という歌詞があるので、
それぞれ始めに歌わせていただきました照れハート


そしてここからは、
今年作った曲達のコーナーキラキラ

今年出演した舞台の映像をバックに、
お届けしましたルンルン

花火夜想曲は、今年の5月に出演した、
「新撰組夜想曲」のエンディング曲星
自分自身も懐かしくて、
胸がいっぱいなりました照れキラキラキラキラキラキラ
 

新曲To… は、10月の休止前に出演した、
「アリス・コード」の朔螺の役の気持ちを綴った曲星
比蘭への一途な想いを隠して、
背中で涙を隠して見送るシーンの気持ちを歌にしましたおねがいキラキラ

Go way!〜I believe in myself〜は、
8月に主演させていただいた舞台「光秀を待ちながら」の主題歌星
この頃から声が出なくなり、
主演でたくさん台詞があるから、
めちゃくちゃ大変だったなぁ笑い泣きアセアセ
そんな想いを馳せながら、映像を見ると胸がいっぱいになりましたキラキラ

3曲連続で、
映像+ダンスでお届けしましたウインクルンルン

そして、
今年は母も来てくれていたので、
一番の味方・東京の雪を選びました星星星

ここで、さくらちゃんと阿部さんにMCをお願いして、早替えタィム星星星

というわけで、
ワンマンレポ2に続きまするーーーーハート