こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ
さてさて、
もう11月も終わり、

12月になりました!!!

ワンマンに向けて全力疾走!!!!!!


という訳で、
こないだ1回目のリハをしてきました照れルンルン

おふたりまだ合流していませんが、
今年のワンマンサポートメンバーをご紹介しますラブルンルンルンルンルンルン

今年は、
ガラリと、ガラリと変わりますびっくりびっくりびっくり!!


新メンバーが盛りだくさんですびっくりびっくりびっくり!

まず、去年から引き続き、
お馴染みメンバーからご紹介ルンルンルンルンルンルン



ドラム
阿部 実
1979年 12月6日生 A型
新潟県新潟市出身

歌もの系音楽を中心に様々なアーティスト・タレントのバックミュージシャンとしてライブ・レコーディング等で活動中。
ドラム・パーカッションはもちろん、寄り添うようなコーラスワークやキレのあるトークは業界関係者をうならせるほどの実力があるとかないとか。

阿部さん自身から送っていただいたプロフィールです笑
いつもふざけている人ですが笑、
裏側でセトリ表を作ってきていただいたり、
色々動いてくださっていますキラキラキラキラキラキラ

ベース えんD
プロフィールは送られてきませんでした笑い泣き
寡黙なえんDさんらしい笑い泣き

毎年欠かさず出演いただいている、
頼りになるメンバーですキラキラキラキラキラキラ


コーラス 伊藤さくら

コーラスと言いつつ、
私の声の調子が悪い日のリハでは、
代わりに歌ってくれたり、
当日衣装を着させてくれたりと、
お世話係も毎年していただいています照れハート

でも毎年、どんどん歌に合わせてコーラスをしてくれているのが伝わってきて、
すごく嬉しいですラブルンルン


今年はキーが変わるので、
コーラスもどう変わるのか、私自身も楽しみですおねがい!!!



ピアノの古賀さんは、
当日来られないけどバンマスとして、
譜面を直していただいたり、
楽曲の担当をきめていただいたりと、関わっていただきますおねがい!!!



従来メンバーはなんとなんと、
この3人だけです滝汗滝汗滝汗!!!


ここから新メンバーとなります!!!

ピアノ 岡島沙予
4歳からエレクトーンを習う。
洗足学園音楽大学に入学。前野知常、川村ケン、高橋利光に師事する。
卒業後はさまざまなアーティストのサポートをし、キーボーディストとして活動している。

沙予ちゃんは、
有加里ちゃんサポートで何度も演奏は聴いていて、
今回有加里ちゃんのおススメと、
古賀さんの彼女になら任せられる!という言葉と、
私自身が、沙予ちゃんに弾いてもらったらどんな風になるんだろう!?ととってもワクワクして、お誘いさせていただきましたラブキラキラキラキラキラキラ

1回目のリハでもうとっても素敵だったラブ!!!
皆さまも、楽しみにしていてください照れルンルン


フルート 世古美月(せこみづき)

武蔵野音楽大学ヴィルトゥオーソ学科卒業 
福井直秋記念奨学金授与生

サックス&フルートデュオ
Pearl Glassとして活動する傍ら
ジャンル問わず
様々なアーティストのサポート
レコーディング、ツアーに参加。
キャバリーノスタッフ。


サックス 松ヶ下 要 
1994年12月28日生まれ。
サックス奏者。ポストクラシカルユニットpearl glassメンバー。
大型ショッピングモール・デパート・パーティー・野外イベント
介護施設・病院・お寺やシンガーソングライターなど様々なアーティストを彩るサポート演奏
レコーディング等、幅広く活動を行っている。

サックス&フルートのユニット、
Pearl Glassのお二人おねがいキラキラキラキラキラキラ

今回、なんでも奏者の清水さんが出られなくなり、どぉしようーと思っていたのですが、

潮崎ひろのちゃんのイベントで、
お二人と共演した時に、

本当に楽しそうに吹いているお二人の演奏を見て、その場でお誘いしましたラブラブルンルン

自分の曲を、
どんな表情で、どんな音で彩ってくださるのか、
私自身もとっても楽しみですラブ!!!


バイオリン 原田 百恵実

桐朋学園大学音楽学部を首席で卒業。皇居内桃華楽堂にて御前演奏の機会を与えられる。
Mr.Children、ONE OK ROCK 、backnumber、東方神起、宮本浩次、SEKAI NO OWARI 他、多数のアーティストのレコーディング、ライブサポートに参加。

もえみんちゃんは、
繭さんのYAMAHAホールでの演奏を見て一目惚れラブ!!!
弾いている姿もカッコよくて美しくて、

なんとしても弾いていただきたい〜と、
繭さんに相談して、
繋いでいただきましたおねがいルンルンルンルンルンルン

私の曲がまた、新しい花を開くんじゃないかなぁ?ととっても楽しみにしています照れキラキラキラキラキラキラ



スペシャルゲストギター  秤谷建一郎(鬼丸)

MANIAXで共演させていただき、
CCCさんに客演で呼んでくださった鬼丸さんおねがい!!!!!!
音影というバンドのギタリストでもある方ですガーベラ
見た目怖いけど、めちゃくちゃ優しいお兄さんで、CCCの客演の時は、みんなのお父さんだった照れキラキラ
舞台出てくれたお礼に、手伝えることあったら手伝うよーと言ってくださり、
思い切ってサポートをお願いしたら、快く引き受けてくださいました( ;∀;)!!!

鬼丸さんのギターで、私の曲がどんな風になるのか、楽しみだぁ爆笑星星星



ダンサー 梓友笑
去年に引き続き出演してくれることになった梓ちゃんラブルンルン
今年は「光秀を待ちながら」でも共演させていただき、
いろんな曲に合わせの振り付けを全て担当されていて、
とっても素敵だったので、
今回のワンマンでは振り付けも担当していただきますおねがいハート


ダンサー 実石亜也子ちゃん
音実の懐メロカフェではお馴染みのみんなの妹、じっちゃんに、今年はダンサーとして入っていただきます爆笑ルンルン
じっちゃんのダンスは、見ていてとってもパワフルで、元気がもらえるんだよ(//∇//)!!!

私の曲でも、たくさん元気を振りまいてくれるはずなので、
楽しみにしててくださいねウインクハート


そんな訳で、
ここから、ダンスリハもボイトレも発注作業もやらなきゃなので、
ひえーーーーーーっとなりそうですが滝汗アセアセ



まずはワンマンまでに全力で歌えるようになったことに感謝しつつ、
しっかり歌いきれるように頑張りますラブ!!!