皆さま、
たくさんのコメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

優しい言葉がたくさんで、
すごくすごく、
励みになりますぐすんピンクハートピンクハートピンクハート


声さえ出るなら、身体がどんな状態でも、ステージに立ってきた仕事人間だから、

こんなこともない限り休めなかったと思うので、


不安も、悔しさも、悲しさも、

今はお休みを楽しもうという気持ちで、消すことができていますおねがい星


ずっと行きたくて行けなかった場所にも、
この機会に行ってみようかと、
計画も立ててますラブ音符


という訳で、
金曜から、
少しだけ実家に帰省していました照れキラキラ

リフォーム中で色んな場所が物置部屋みたいになってましたがびっくり

久しぶりに家族団欒、
楽しい時間を過ごせましたラブルンルン

まだ喋ると少し喉が痛むので、
基本的には「棒読み」という、
文字を打つと喋ってくれるアプリで会話をしてるんですが、

関西弁で文字を打つと、
イントネーションがめちゃくちゃで、
ひとことずつ家族みんなで爆笑の嵐で…笑、

私は笑いすぎるとむせちゃうので、
必死で耐えながら楽しんでました笑い泣きアセアセ



私の声を家族に聞いてもらったんですが、

「クロちゃんみたいな声やで」とアプリで伝えてから聞いてもらったら、
家族全員から「どこがや!!!!!」って総ツッコミを受けましたびっくりびっくりびっくり

どうやら、クロちゃんではないみたいですキョロキョロタラー


裏声みたいな声しか出ないので、
家族からは幽霊みたいな声だと認定されましたバイキンくん
 

地声みたいな声がちゃんと出るようになるのか、
不安はいっぱいですが、

こればかりは時間が経ってみないと分からないので、

心を穏やかに、
信じて待ちたいと思いますお願いキラキラキラキラキラキラ

ダメだったら、今までの曲のキーを上げて、新しい歌を歌えるように、頑張ります!!!!!!



そんな訳で、
昨日は父とお出かけしてきましたウインクルンルン




スタジオを借りたので、
色んな衣装で撮りたいと思ったのですが、

全然服を持って帰ってきてなかったので、
お母さんのセーターや、
弟のTシャツや帽子を借りて撮ってきましたラブキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、こんな感じの写真達ですハート

お気に入りはあるかなラブラブラブ!?




明日は病院で、手術以来の再診です星

先生に治り具合を診ていただいて、
今後のスケジュールを決めていきたいと思います流れ星

もうこれ以上、
ライブのキャンセルはしたくないなぁアセアセと思っているのですが、

治るスピードも、
復帰できるタイミングも、
人それぞれみたいなので、

治るスピードが早い方だと言われることを信じて、明日を迎えたいと思います照れ星