皆様、
たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


稽古に向かう電車の中でコメントを読んでしまったら、
涙が拭っても拭っても溢れてしまい、
恥ずかしいと思いながらも、止めることができなかった…ありがとうキラキラキラキラキラキラ


応援してくださる方からも、
関係者の方々からも、
たくさん、本当にたくさんの優しいメッセージをいただき、

ありがたい気持ちと、 

なんだかこんな自分のことで、
たくさんの方にご心配をお掛けしてしまい、
申し訳ない気持ちとでいっぱいですアセアセ



本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ

そして、本当にごめんなさいタラータラータラー


手術後はしっかり治療に専念し、
すぐに、元気な姿をお見せできるように、
精一杯頑張ります!!!!!!



スポニチさん始め、
Yahoo!ニュースさん、
LINEニュースさんなど、
たくさんのサイトで記事にしていただき、

なんとこれまた、
恐縮とありがたさでいっぱいですアセアセ



父はこの記事をたまたま読んで、
「誰やねんって奴がニュースになっとるで笑。」とメールをくれましたびっくり


次はもっと嬉しいお知らせで、
記事にしていただけるように、
復帰して、より一層頑張りたいと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ


また、
私が出演できなくなった代わりに、
いくつかのイベントで、
ピンチヒッターとして出演していただけることになったアーティストをご紹介します流れ星


10月14日 クロスストリート音楽祭
この日は、絢音ちゃんが代わりに出演してくれることになりましたおねがいハート
前回クロスストリートでお会いした時も、
困った時はいつでも代わるので連絡くださいねと言ってくれて、 今回相談したら、スケジュールを調整してくれて、出ていただけることになりました星
ずっとお世話になっている、
伊勢佐木クロスストリートの音楽祭です!
とっても楽しいと思うので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね流れ星

絢音ちゃん、本当にありがとうピンクハート


10月20日 横浜O-SITEは、
イトーオーカダーの相方、伊藤さくらちゃんが出演してくれることになりましたおねがい!
奇跡的に、この日だけスケジュールが空いていたそうで、
なんと前日もふわライブに出演しているそうなので、2日連続になってしまうのに、
快く引き受けてくれました照れキラキラキラキラキラキラ

2019年10月20日(日)
開場 17:30  開演 17:50
Yokohama O-SITE
前売/予約3000円  当日3200円
ドリンク代(600円)
unconditional love  上村叶恵  伊藤さくら 詩愛  ヒサ絵  安本美緒


他にも豪華で素敵な出演者ばかりです流れ星
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいハート

さくらちゃん、本当にありがとうピンクハート



10月26日のウニクス川越は、
Yukaneの相方の前田有加里ちゃんが代わりに出演してくれることになりましたおねがいルンルン
私が声が出なくなった日にも、
代わりに乾杯しよう!を急遽歌ってくれて、
そこからたくさんライブが一緒だったのですが、
私のステージの負担を減らす為にYukaneをやってくれたり、
MCを代わりに盛り上げてくれたり…
本当に頼りになる相方ですキラキラ
そんな有加里ちゃんが出演してくれることになりました星
川越なので、ちょっと遠いかもしれませんが、
フリーライブなので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいですピンクハート


2019年10月26日(土)
虹音色~Vol,8~
ウニクス川越
埼玉県川越市新宿町1丁目17番地1 
049-257-6730
START 12:30
出演 : 繭 / 前田有加里 / 林ももこ
https://www.unicus-sc.jp/kawagoe/ 
※雨天決行
※荒天・強風の際は中止の可能性あり。
※観覧無料
12:30 スタート
2ステージずつ。

有加里ちゃん、ありがとうハート


10月27日 チャイナスクエア
この日は潮崎ひろのちゃん&繭さんが、2人で出演してくださることになりましたおねがいルンルン

1ヶ月前のブログを書いてすぐに、
お2人は心配してメールをくれて、それからずっと相談にも乗ってくれて、
この1ヶ月、たくさんお世話をしてくれたお2人が、代わりに出演してくださることになって、
すごく嬉しいですピンクハート

10/27(日)夜、True Colors vol.557
相澤香純。/ marina / 繭&潮崎ひろの
OPEN18:00 START19:00 ADV¥2000  DOOR¥2500(2order別)


お2人とも、本当にありがとうハートハート


アーティスト仲間や役者仲間からも、
たくさんのメッセージやメールを貰って、

私は本当に周りの人に恵まれて生きているなぁと、つくづく実感しました流れ星


絶対に治して、
皆さまから貰った優しさや恩を、
今度は私が皆さまに返していけるように、
そんなアーティストになれるように頑張りますハート


まずは、手術前最後のライブ、
明日の懐メロカフェと、

手術前最後の舞台、アリスコを、
精一杯頑張りますお願い!!!!!!


アリスコくじで当たる、
ハンカチをいただきましたラブラブ
ポストカードにキーホルダーも、可愛いラブラブ

現在の予約状況はこんな感じだそうです!

完売の回が出てきたので、
ご予約はぜひ、
お早目にしていただけたら嬉しいですガーベラ

4日14時 〇
4日19時    ×完売
5日14時 〇
5日19時 ✕ 完売
6日13時 ▲
6日18時 △

〇少しあり! △残り僅か! ▲完売間近!


2公演完売びっくり!
そして6日も残りわずかとなっているので、

ぜひぜひ、
ご予約お待ちしておりますガーベラ




私も10月6日まで、
今までずっと一緒にいた身体の一部と、
この愛しい愛しい楽器と、
悔いのないように思いっきり最後まで楽しみたいと思いますおねがい!!!!!!