昨日、喉の病院に再診に行ってきました。




少しでも結節が小さくなる可能性を信じて、
約1ヶ月、とても強い薬と、
普段の生活では喋らず、人とも会わずの生活を続けてきたのですが、

昨日の再診の結果、
悪化もしていないけど、良くもなっていない為、
手術を避けられなくなってしまいました


強い薬を1ヶ月も続けてきたので、
もう薬を使っての治療も限界ということで、

ここからはなるべく早く手術をしないと、

悪化する一方だということで、
来週色々な検査をして、
10月10〜12日の間に、
手術をすることになりました。


本当に残念で仕方ないのですが、

10月13日川崎競輪場

10月14日クロスストリート音楽祭 

10月19日連連連かわさき

10月20日横浜オーサイト

10月24日 かわさきFM

10月26日 ウニクス川越

10月27日チャイナスクエア

10月30日 銀座Miiyacafe

11月3日 音実懐メロカフェ


こちらのライブは出演キャンセルとなります。


10月20日、

10月27日、

10月30日、

11月3日、

こちらのチケットに関しては、

手売りした分はチケットをお持ちいただけたら払い戻しさせていただきます。



ただ、

それぞれ本当に楽しみにしていたライブで、


素敵な素敵なアーティストさん達が出演しますガーベラ


主催の方々には取り急ぎ昨日連絡をしたのですが、こんな急なキャンセルで、すごく迷惑を掛けてしまっているのに、

皆さま私の身体のことを心配してくださり、

優しい言葉をくださいましたキラキラキラキラキラキラ


私はいないけど、行ってみようかな?と思っていただける方がいたら、

ぜひぜひそのまま、

足を運んでいただけたら嬉しいですおねがいキラキラキラキラキラキラ



ひとまず、

9月28日の懐メロカフェ

10月4.5.6の舞台アリス・コード



こちらは出演させていただきますので、


手術前、ぜひぜひ会いに来ていただけたら嬉しいですおねがい!!!




11月7日以降のことは、

手術の結果次第にはなりますが、

復帰を目指して全力で治しますので、


ぜひ待っていてくださいキラキラキラキラキラキラ



手術後のお話を先生や、

周りの方に聞いたら、

声帯の形が変わるので、

声が変わるそうで、


ギターがウクレレになるような、

グランドピアノがエレピになるような、

そんな感覚らしいですアセアセ




アーティストとして、

どんな風に生まれ変わるのか、

不安な気持ちもありますが、



12月22日のワンマンを全力でやれる為に、

全力で治しますので、


前向きな活動休止だと思っていただけたら嬉しいですガーベラ



ひとまず、

28日の懐メロは、

今までの声で歌える最後のライブなので、


自分らしく、

精一杯、楽しみたいと思いますおねがいハート