皆さま、
ツイッターやFB、コメントでたくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ

病は気から というし、
身体も心も元気に保って、
奇跡を信じて、治せるように頑張りますおねがい!!!

落ち込んでる暇は無い爆笑爆笑爆笑ルンルン


という訳で、

「アリス・コード」の舞台に出演するお話の経緯を、ブログで全然出来てなかった滝汗アセアセ
すみません!!!

という訳で、
改めて、
10月4.5.6と、武蔵野芸術劇場にて、
舞台「アリス・コード」に出演することになりました爆笑キラキラキラキラキラキラ!

今年の2月に出演した、
MANIAXで、
CCC主催の鬼丸さん、(1番前の方・竜馬役)
阿川祐未ちゃん、(おだんごの方・モウちゃん)
村上貴弘さん、(1番後ろの方・エンク役)
と共演し、

鬼丸さんを私はひたすら蹴飛ばしてましたゲッソリ
覚えてるかな?
竜馬と天音ルンルンルンルンルンルン
その時に劇団員の皆さんと飲んで、
色々お話を聞いてて、
みんながみんなを思い合っていて、
すごくステキな劇団さんだなぁと思い、
いつか出演させていただきたいなぁと、ずっと思ってましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

だから、オファーをいただけた時、
すごく嬉しかったのラブ!!!


この中に私のやる役が載ってるよーーーウインクルンルンルンルンルンルン
それもすごく嬉しいラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



今回の公演の世界は、この絵の通り、
まるでアニメのようなんですおねがい!!!

衣装も作ってくださったのラブキラキラキラキラキラキラ
私もアニメの世界の住人のような衣装ですが、

キャラはいつも通り、
「思いっきり暴れてください」と言われてますので、笑
この世界観の中で、
私がどんな風に暴れるのか!?
ぜひぜひ楽しみに、観ていただけたら嬉しいですラブピンクハートピンクハートピンクハート



私のチケット予約はこちら☆



また、本日から、
私から直接買うことも可能となりますので、
物販でも、お待ちしておりますウインクキラキラキラキラキラキラ


そして、

9月9日にニコ生出演が決まりましたおねがい!!!!!!
全国の皆様、
ぜひ応援していただけたら嬉しいですピンクハート

CCC主催の鬼丸さんと、
劇団foolの主催、溝口優さんの番組です星

「カラ×フルチャンネル」

毎週月曜22時から始まる

ステージカルチャー紹介番組

『鬼溝』

ゲスト

ゲッツ(国産本マグロ)/岡田茜


を迎えてアリス・コード(#アリスコ)特集!


ご視聴はコチラから!

http://ch.nicovideo.jp/colorfool


#カラフル

#CCC

#劇団fool





■Creative Company Colors第8回公演「アリス・コード」

5周年記念公演を終え、新メンバー二名加入後の新体制Creative Company Colorsが送る第8回公演。
大好評だったアマテラスドライブに引き続き、秤谷建一郎の脚本・演出のもと、新メンバーの山内里紗と濵田茉莉奈のW主演にて新作上演!

≫ティザー映像はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=bB4e43of_24

【あらすじ】
魔都東京。
皆さんが知っている此処より、邪なものが巣食う都。
巣食うが故に救われない都。

これはそんな街で、
救いたいと願う人が掬われる話であり、
救うことを科せられた人が巣食われる話。

ある夜、全ての人の端末に、一斉に一通のメッセージが送信されてきた。
そこには 「アリスコード」 と書かれた解読文と
魑魅魍魎によって引き起こされる病が、死因のほとんどになった魔都東京を、唯一救う可能性がある言霊の少女「廻光」が囚われた姿の動画が映っていた。

次の新月の夜までにコードを解読できなかった人間がいた場合、廻光は封印され「魔」が溢れ、人々の心は病魔に巣食われてしまう。
解読に乗り出す公安。
だがその糸口すらみつからない。
鍵を握るのは奇しくもそのコードと同じ名前を持つ、公安ではお荷物部署に異動されられていた、黒宮有珠だった。
有珠と廻向を中心に、公安伝承課の面々、奪還屋、公安上層部、そして、蟲と呼ばれる組織が絡まり合い、事態は大きな波となり街を巻き込んでいく。

月が無くなるまで後5日

巣食われるか?
救われるか?

世界と私どちらかを選べと言われたらどうする?

----------------------------
Creative Company Colors第8回公演「アリス・コード」
----------------------------

[公演期間]
2019年10月4日(金)~2019年10月6日(日)

[会場]
武蔵野芸能劇場(〒180-0006 東京都武蔵野市中町1丁目15-10)

[公演スケジュール]
10/4(金) 14:00(公開ゲネプロ)▲ / 19:00●
10/5(土) 14:00 / 19:00◆
10/6(日) 13:00■ / 18:00★
全5公演
全席指定席 3800円(お席は選べません)
公開ゲネプロ 2500円


★注釈★
公演時間はおよそ2時間を予定しております。
▲【本編中写真撮影OK回】
本編上演中に写真撮影を許可している回になります。
音の出ないカメラにて、周囲のお客様へ、ご迷惑とならないよう、節度を持って撮影頂ければ幸いです。
尚動画の撮影は禁止とさせていただきます。
●【終演後OPアクト撮影タイム有】
本編終了後に、撮影のできるオープニングを披露し、撮影タイムを設ける回となります
◆【終演後出演者による生ライブ有】
秤谷・山内・濵田を中心とした主題歌生ライブの他、ゲスト様ライブやパフォーマンス
■【終演後イベント有(超高速アリスコード)】
矢部亮監修による秤谷と江本でお送りするアリスコードのあらすじ(ネタばれあり)

★【終演後生ライブでの千秋楽用OPアクト撮影回】
主題歌生ライブ+千秋楽用の映像を使用してのOPアクト撮影
※終演後に行われるものは全て、およそ10分程を予定しております。


【キャスト】
[C.C.C]
山内里紗(Actor's Live Theater)、濵田茉莉奈、村上貴弘、松尾美香(流星揚羽)、小菅博之(ディジャール、Teamかわのじ)、マリコ(演劇ユニットEva)、矢部亮(BQMAP)、加藤智彩(流星揚羽)、田中琢磨、佐藤こてつ、阿川祐未(アートプロモーション)、新八、足立雄大郎(HIGHcolors)

[ゲスト]
ゲッツ(国産本マグロ)、岡田茜、久保真一郎、牧野達哉、溝口優(劇団fool)

【スタッフ】
作・演出:秤谷建一郎a.k.a鬼丸
音響:宮本風香
照明:河上賢一(La sence)
映像:SPIN-OFF
美術:門馬雄太郎
舞台監督:鹿島樹(森羅万象)
宣伝美術:KAGECHIYO etc...
制作:鈴木サトコetc.
音楽:秤谷建一郎


主催・企画 Creative Company Colors
お問合わせccccolors@gmail.com