ひやーーー、
ひやーーーーー、
バタバタと、バタバタとしているうちに、
主演舞台、
「光秀を待ちながら」3日間、終了しました!!!

連日、ありがたいことに満席ですキラキラキラキラキラキラ!

来てくださった皆様、
本当にありがとうございますラブラブラブ!!

今回は超ドタバタコメディなので、
1日2公演をやりきると、
フルマラソン走ったくらいの疲労感なのです滝汗アセアセ

日に日に、全身が筋肉痛になってますがゲッソリゲッソリゲッソリ
あと1日だと思うと、
本当に、本当に、感慨深い…キラキラキラキラキラキラ


主演の舞台なんてめったに出来るものじゃないし、
今後二度と経験できないことかもしれないので、
明日で終わるんだなぁと思うと、
なんだか本当に、
胸がいっぱいですぐすんぐすんぐすんキラキラキラキラキラキラ

超ドタバタで、大変な役だし、
自分もオフが無くて超ドタバタで、
体力もかなり消耗しちゃってるけど、
その分この1ヶ月半はとても濃くて、
色んなことを学べた日々でした星星星

その全部の想いをぶつけて、
明日は精一杯、駆け抜けたいと思います!!!!!

毎日日替わりゲストで私の大好きな人達が、
華を添えてくれてるのも、すごく嬉しいしパワーを貰えてますラブピンクハートピンクハートピンクハート

2日お昼は伊藤さくらちゃん流れ星流れ星流れ星
BKYと、月の光を歌ってくれましたピンクハート
BKYでは盛り上げてくれて、月の光ではしっかり聴かせてくれて、
1回目のゲストとして、とっても頼もしかった爆笑!!!
2日の夜、3日の昼は前田有加里ちゃんルンルン

さいたまの歌とぶらぶら、紫陽花を歌ってくれましたおねがい流れ星
マツコ会議の話からの、自分で途中で止めるというオチもつき、
もちろん前田だよ!ツッコミも、お客さん大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱさすがで楽しかったハートハートハート
3日の夜と、4日のお昼は、七海有希ちゃんルンルン
キュポランの歌と、My storyを歌ってくれましたハートハートハート
キュポランではお客さんも巻き込んでみんなでダンスピンクハート
有希ちゃんは初舞台だったそうで、
でもとっても楽しんでくれて、稽古中に色々相談にも乗ってくれて、
お誘いして本当に良かったと思いましたおねがい星星星
4日の夜は、野崎万葉ちゃんハート
ひろはっぴーは、天真爛漫なキャラと、沖縄の民謡をしっかり歌うというギャップを魅せてくれて、お客さんの心を鷲掴みしてましたおねがいルンルン
新撰組以来の舞台の共演、とっても嬉しかったし楽しかったですラブ流れ星流れ星流れ星

明日のゲストは、弘末菜摘ちゃんハート
これまた新撰組以来の共演で、
なんと、なんと、あの曲を歌ってくれる予定なのですおねがいキラキラキラキラキラキラ!!!
私もすごく楽しみハートハートハートハートハート

「バクステ外神田一丁目」というグループのアイドルさんで、50人くらいいるグループの中、
ソロ曲を出しているという、
とっても人気で頑張り屋さんの女の子流れ星流れ星流れ星

そんな訳で、
明日で最後だーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん!
ネット予約はもう終わってるかもですが、
あと数席、お席もあるので、
まだまだご予約、
私のアドレスまで、
akaneokada000@gmail.com

お待ちしておりますおねがい!!!