こんばんはーおねがいキラキラキラキラキラキラ

舞台MANIAX、daily出演が今日無事終了しました(╹◡╹)!!!!!!

来てくださった皆さま、笑いに包まれる時間をありがとうございました爆笑爆笑爆笑ハート

今回は、
現代に召喚された偉人、ジャンヌダルクを迎えに行くというストーリーでしたおねがい!!!!!!
ダルクならぬ、アルク役の大蔵愛ちゃんと、
黒霧のロックならぬ、ロク役の増井豪君と、
オープニングからエンディングまで、たくさん絡みましたウインクウインクウインク!!

稽古の初日から、演出家のゆーすけさんに、
「もう完成だね。」と言われるくらい息ぴったりで、楽しかったでする照れピンクハートピンクハートピンクハート

大好きなのんちゃん☆
同じく大好きルイルイハート
8月も一緒なほなみちゃんウインクラブラブ
本編とはかけ離れたOP、EDだったので、
本番中はモニターで他のストーリーを見てました笑い泣き

今回絡めなかったけど、
来月たくさん絡む役のリコウインクハート
ガルバスからの、可愛い妹、かなハート
今回初めましてだった遊さんは、絡みは無かったけど、たくさん飲んだり休憩中おしゃべりしてましたラブハート
同じ名前の茜ちゃんとも、今回初絡みでしたが、
たくさん一緒に飲みましたラブルンルン

今回絡めなかったけど、
10月のCCCでご一緒するゆみちゃんおねがいラブラブ

仲良しそーちゃんキラキラキラキラキラキラ
さわじはいつも私の楽屋遊び相手になってくれますキラキラ
大好きな陽奈ちゃんも観に来てくれたよーチューピンクハート
エガちゃんも来てくれました!
可愛い妹、アラーキーも急遽来てくれましたハート

そんな訳で、
立牧天音からは、しばらくお別れですが、
楽しく暴れさせていただき、
お客さんにも笑っていただき、感謝感激でしたラブ!!!

今日まででMANIAXの頭から、
全部光秀に切り替えて、8月を最高の舞台にできらように頑張りますっ爆笑爆笑爆笑!!!!!!

と、と、
その前に、明日はライブですラブルンルンルンルンルンルン

飛鳥ドライビングカレッジにて、フリーライブの浴衣祭りです爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


7月21日(日)ゆかた祭り浴衣Night

【会場】飛鳥ドライビングカレッジ川崎 最寄駅…八丁畷駅

【時間】18:45〜/ 観覧無料

【出演】伊藤さくら、武村麻実、岡田茜、立石純子、安本美緒

私の出番は、19:35〜ですウインクキラキラキラキラキラキラ


最後のコラボもあるので、

ぜひお楽しみください!!!!!!


会場はこちらおねがい

http://www.aska-dnet.com/ka/access/