舞台「新撰組夜想曲」
無事に8公演が終了しましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

連日たくさんのお客様に観ていただき、いろんなご感想をいただけて、
本当に感謝感激でしたラブラブラブラブラブラブラブ

私は、
新撰組の土方歳三を謎を解き明かし、記事にしようとしている新聞記者、八重樫瑞希という役と、


島原の遣り手ババァ役と、

土方歳三と恋仲で、
芹沢鴨の愛人になるお梅というヒロインと、

3つの役を演じさせていただきました爆笑!!!

早替えが何と8回ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!!

しかも2着は着物、
1着はシワメイクもしなければならず、
舞台上にいない時は大戦争でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ

私の2時間の早替えはこんな感じでしたびっくり
お梅→瑞希→ババァ→お梅→瑞希→お梅→お梅脱ぎ→瑞希→お梅

ひゃーーーハードポーンポーンポーンポーンポーンハッ!!

通し稽古では何度も間に合わなくて途中の状態で出たりしたのですが、
帯に細工したり、長襦袢を諦めたりと、
色んな試行錯誤をして、
本番は全部ちゃんとやることが出来ました笑い泣き!


3つの役をこなす為に、
早替えをしながら気持ちを切り替えるのも中々大変でしたが、
私のことを知らない共演者のお客様に、ババァが私だと気付いてない人がいたと言っていただけたので、
しっかり見せることが出来たんだなぁと嬉しい気持ちになりましたラブ星



楽しい楽しい座組だったし、
ハードでしたがすごくやりがいがあったので、
終わってめっちゃさみしい気持ちでいっぱいですぐすんぐすんぐすん

また皆さんと共演できますように…頑張る爆笑!!!

楽屋ではみんなワイワイウインクキラキラ

伊織さん、まねくん、ちゃんまゆ、ひろはっぴー星
なつみちゃん
りょうさんとなおやくん

相手役の古堂たや君は、
ignition以来の共演キラキラキラキラキラキラ
ignitionメンバーは特別星
とっても楽しかったし勉強させてもらいました照れキラキラキラキラキラキラ
2回とも相手役でしたが、ignitionでも結ばれず、
今回も結ばれませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



同じくignitionメンバーの、
主催、脚本、演出のエガちゃん流れ星
今回もステキな本と、キャストとの出会いを本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ
ライブでは共演してるけど、お芝居は初共演の腕トラさん流れ星
お友達もたくさん観に来てくれたーおねがいキラキラキラキラキラキラ

さくらちゃんピンクハート
たまちゃん亜由美ちゃんピンクハート
有加里ちゃんピンクハート
陽奈ちゃんピンクハート
村上さん
ふみや君
ルイルイとのんちゃんピンクハート
まこちゃんピンクハート

みんな忙しい中本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


そんな訳で、
終わってしまってとってもとっても寂しいですが、
また素敵な役を演じられるよう、
これから頑張りたいと思います爆笑ハートハートハート


そんな訳で、
明日はチャイナスクエアで、
舞台お疲れ会です(*^ω^*)ルンルンルンルンルンルン
あと3席あるので、来れるよーって方はぜひぜひご予約お待ちしてまするラブハートハートハート

クラブパルヘジアFRESH!岡田茜
「一夜限りのクラブパルヘジア〜舞台お疲れ会」
2019.5.7 
20:00から1時間半の番組をトーク中心でお送りします。その後30分ほど会場限定ライブを行います。

★番組観覧★
オープン19:45 スタート20:00
観覧:¥2000(1order別)
場所:チャイナスクエア(西武新宿線 井荻駅南口徒歩1分)
東京都杉並区下井草5-18-7
★視聴★
クラブパルヘジアTwitterより視聴
ペリスコープにて配信

10%被災地援助金になります。