おはようございまするおねがいキラキラキラキラキラキラ

木曜はかわさきFM、ありがとうございましたおねがいピンクハート
飛鳥とペアは何回目くらいだろう(*゚▽゚*)!?

誕生日の過ごし方は?というエピソードを募集したのですが、
大人になるとみんなお誕生日が特別な日にはならないのかもびっくり???

こういうお仕事だと、お誕生日ライブができるし祝ってもらえるから幸せだなーと改めて思いましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


そんな訳で、
稽古三昧な日々を送ってますが、
今日と明日はライブですおねがい!!!!!

まず今日は静岡!!!!!!

伊岡前で1日限りの遠征ライブですルンルンルンルンルンルン

伊藤さくらちゃんガーベラ
前田有加里ちゃんガーベラ

仲良し3人で、
1月に伊岡前ワンマンをやったのですが、
その時に販売して、完売したスペシャルセットを静岡の為に作りましたラブ!!!!!!
3人の社員旅行in沖縄で撮った、写真集ラブラブ
3人の水着姿が入ってますラブルンルンルンルンルンルン

プラス、

沖縄で撮ったムービーDVDラブピンクハートピンクハートピンクハート
一緒に沖縄に行った気持ちになれるはず!?!?!?

プラス、

3人のポストカード3種類ウインクハートハートハート


これ全部入って3000円
です!!!
わぁお得爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ


ぜひぜひ、
お近くの方も遠くからの方も来ていただけたら嬉しいですおねがいキラキラキラキラキラキラ

遠征はいつもとっても不安ハッハッハッ

頑張りまする!!!!!!!!!!

そして、
Yukaneのワンマンで作ったセットも、
6個限定で持って行きますイエローハートイエローハートイエローハート


こちらも合わせて、
ぜひぜひよろしくお願いしますおねがい流れ星

そして明日は川崎アジアン音楽交流祭ですおねがい!!!

私は12:00〜12:30 川崎銀座街
14:00〜14:30 ミューザ
16:30〜16:50 Yukane

全3ステージですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!


ぜひぜひ着いて来ていただけたら嬉しいです流れ星流れ星流れ星

ではでは、
遠征GO!!!!!!!!!!!!!!!!