こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ!

今日もとってもとっても楽しみにしていた夜、
新宿SACTにて、
カシマシナイトでした爆笑ルンルンルンルンルンルン


来てくださった皆様、
あたたかい時間を本当にありがとうございましたラブハートハートハート

カシマシガールズ4人でパチリチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
大好きなメンバーで、
とってもとっても楽しかったでする爆笑!!!!!!

セットリス
うた日和
指輪と約束
アゼリア
さよならまたね
ワンカップが恋人

私のステージは、
指輪と約束でタオルをブンブンしてもらって、
アゼリアでいいの♪を言ってもらって、

ひろのちゃんステージでは、
キラキラダンスして、
繭さんステージでは、
手を振り振りして、
リョウちゃんステージでは、
ワウワウワーとオウオウオーを言ってチュー

アンコールは、
あの素晴らしい愛を×
あの素晴らしい夜を○

をみんなで歌いました爆笑爆笑爆笑ルンルン

歌詞も変えたんだよーーーお願いルンルン


コラボもたくさんでドタバタでしたが、
すごくすごく楽しかったですラブキラキラキラキラキラキラ


お客様もホントあったかくて、
3日間の怒涛の日々の最後が、
とっても素敵な時間で終えられて、
すごく嬉しかったです照れハートハートハート


あ、ひろのちゃんが等身大だって言って撮った写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き!

ステージもカシマシでしたが、
楽屋でもカシマシでもうめっちゃ楽しかった\(//∇//)\ルンルンルンルンルンルン


リョウちゃんとは東京ですごく久しぶりに一緒にできたし、
ひろのちゃんも久しぶりに会えて、
繭さんは一昨日ぶりだけど相変わらず優しくて面白くて、

みんなそれぞれ、
ジャンルもキャラも全然違うけど、
ずっと笑ってたなぁってくらい楽しかった爆笑爆笑爆笑流れ星

またきっと、カシマシナイトやると思いますので、楽しみにしていてくださいねウインクハートハートハート


というわけで、
次は17日、かわさきFMです!!!!!!


テーマはまた書きますねウインクルンルンルンルンルンルン