うわーーーーん>_<アセアセアセアセアセアセ

携帯が壊れて、
ワンマン後半レポを書き溜めてたやつが全部消えちゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリハッ


という訳で、
もう一度書き直しまする流れ星流れ星流れ星

一人芝居を終えて、
続いて後半戦へ…

1曲目は、今年後半めちゃめちゃ流行った、「USA」キラキラキラキラキラキラ

U・S・Aの部分を、
あ・か・ね に変えて、
カモンベイビーアメリカ を、
カモンベイビー物販タイム に変えて、
歌詞も全部作りましたおねがいルンルンルンルンルンルン

毎年恒例、ライブ中の物販時間ですチュー!!!!!!

去年は、ブルゾンからの買って音頭、
一昨年はピコ太郎、

今年はダンス付きルンルンルンルンルンルン


インフルで倒れてた時、
ベッドにノートを持ち込んで歌詞を必死で考えたのですが、

ダンスの最終稽古の時に歌詞を披露したら、
彩佳が歌詞が面白すぎるから、振り付けたい!!!!!!と言ってくれて、
オリジナル振り付きのとっても豪華な物販タイムとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

ありがたいことに、
Tシャツ、タオル、アルバムが完売お願いお願いお願い!


その完売を祝して、
続いて乾杯しよう!でみんなとワイワイラブ音符

この曲で出会えた人がたくさん、
乾杯といえば私!と思ってくださってる方もいる、
代表曲ですニコニコルンルンルンルンルンルン

そしてその後はバラードコーナー雪の結晶雪の結晶雪の結晶
東京の雪
一人芝居が母へのお話だったので、
父への曲を今年はチョイスしましたおねがい流れ星

もうね、
この景色ホント綺麗なのキラキラキラキラキラキラ

うちわもサイリウムも、
キラキラ色んな色に光ってて、
幻想的で、星空の中で歌ってるみたいな気持ちになりますおねがい雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

ゆーすけさんに、とっても可愛い映像を作っていただき、素敵に彩ってもらいました爆笑星星星

続けて、
砂時計流れ星流れ星流れ星
ずっとこの景色を見ていたいなぁと、
そして、
一人ずつの心に何か残せたらいいなぁと、
そんな気持ちが溢れる中で、
歌いましたラブラブラブラブラブラブ


バラードが2曲続いたら、
後半のダンスタイム!!!!!!!!!!



ignition
今年のワンマンでヘッドセットマイクを買おうと思ったのが、
この曲を両手を開けて踊りたいという思ったからなんですおねがいルンルンルンルンルンルン

後半はランナーズハイ?的な感じになってて、
振り付けが全然思い出せないーーーーなんて思いながら、
でもカッコつけて頑張りました笑い泣き!!!

そのままダンサーも引き連れてみんなでダンスのTUTUTUへチューチューチュー音符音符音符

楽しかったーーーーーラブキラキラキラキラキラキラ

その後はうちわを振っていただき、
ワンカップが恋人へ照れ流れ星

寂しさを乗り越えたくて、
寂しさを抱えた時に乗り越えてほしくて作った曲で、
これもベストアルバムには欠かせないと思ったら 曲ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


あかねはいいー女〜ルンルンルンルンルンルン
何だか小さかった気がするけど笑
ありがとうラブラブラブピンクハート


そして、本編ラストの曲キラキラキラキラキラキラ

今年はホント色んな挑戦をしたので、
いつもよりいっぱいいっぱいだったので、
自分自身を励ますために
「かっこ悪くたっていいじゃない」を選びましたお願いルンルンルンルンルンルン

インフルになってライブを3本も休んでしまって、自分を責めても責めても悔やみきれなくて、
テレビのCMで歌が流れてるのを聴くだけでも、
歌えなかったことへの後悔で涙が止まらなくなったりして、

こんな大切な時期に寝てる場合じゃない!
とか、この休んだ日々を取り返さなきゃ!

と気持ちがたくさん焦っていた時に、

たくさんの方が、
「無理しなくていいよ」ってメッセージをくれて…


私自身が楽しんで歌わなければ、
聴いてくださる方も楽しめないし、
私が楽しむために、
焦るのも無理するのもやめて、
しっかり休んでみようって思えたんですよねピンクハートピンクハートピンクハート


そんな風に思わせてくださった皆さんに、
感謝を伝えたいと、

そんな気持ちを込めて歌ったら、

幸せで幸せでたまらなかったのに、
カメラマンさんに撮ってもらった写真を見返したら、
泣き顔みたいになってたガーン笑笑笑

今回のワンマンは、
リハからずっと
ちょっとボタン押したら涙が飛び出してしまいそうな状態をずっと堪えてたからかなアセアセアセアセアセアセ




そしてアンコール…ならぬアルコール笑い泣き!?

本当は1曲だけの予定でしたが、
前日に作った新曲を急遽追加で披露しました流れ星流れ星流れ星


「時を止めて」

古賀さんにピアノを弾いていただいて、
シンプルにお届けしました照れキラキラキラキラキラキラ

カモミールみたいな、
優しいラブソングを作りたくて、

ずっと考えていた曲星星星

インフルで倒れて、
新曲は諦めようと思ってたんだけど、

身体も気持ちも楽になった時に少しずつ考えて、
前日に出来上がって、そのままの状態でお届けしましたおねがいおねがいおねがいハート



終わりたくない時間に、
思い出してもらえたら嬉しいな流れ星流れ星流れ星



そして最後は、
「笑いあっていようよ」

皆さんの笑顔を見れて、

すごく大変な道のりだったけど、
たくさんの挑戦をして本当に良かったと思えましたラブラブラブラブラブラブラブ

その前に、恒例のサプライズタイムーーーーーー爆笑爆笑爆笑!!!!!!

さくらちゃんからは上着をいただいたのですが…
いつも私が冬に着ている上着の代わりをと思ってくれたんだけど、

それはそれ、これはこれ、と結局捨てなかった爆笑爆笑爆笑

有加里ちゃんからはなんとガーンガーンガーンハッ

コーチのバッグガーンガーンガーンハッ!!!!!!!!!!



これはもったいなくて使えないので飾ることにしますと伝えたら、使えー!とツッコミをいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

繭さんからは歯ブラシセット笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ
と手袋は素敵だったのに、歯ブラシがメインって言ってた笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

アイラさんからは可愛いリップと手作りのイヤリングラブ!!!!!!



マニアックスメンバーからの色紙や、
里果ちゃんからのポストカードもすごく嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート

ひろのちゃんとももこちゃんからは綺麗なお花を貰ったから玄関に飾ってるよチューチュー流れ星流れ星流れ星


私も映りたかった写真笑い泣き!!!




物販ずっと頑張ってくれた、
グラスダンスメンバーと、ユッキーナにもホント感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


始まる前に売り子の声が楽屋にまで響いてたーーーハートハートハート



そんな訳で、


プレゼントもお花も、
たくさんたくさんありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
今回はご挨拶の時間を短くしたので、
目の前で見れなかったのですが、

スタッフしてくれたユッキーナに全部名前を書いてくれていたおかげで、
全部誰から貰ったのか分かって、
帰ってからドキドキワクワクしながら開けました照れハートハートハート

全部全部大切にするねピンクハートピンクハートピンクハート



打ち上げもとってもとっても楽しかったラブ!!!!!!

最後の方に見たことは、
他言禁止ですからね笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

そんなわけで、
遅くなってしまったし、
ほかのライブレポも書きたいんだけど、

それはまた来年になるかなアセアセアセアセアセアセ

明日は音実劇場にて、
カウントダウンライブ、
お待ちしてまするーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!