重ねてごめんなさい(´;ω;`)アセアセ

明日の夜の銀座Miiya cafeも、
出演キャンセルとさせていただきます。

取り急ぎ、
チケットの払い戻しについてのご案内です。


もし明日会場で返金ご希望の方がいらっしゃったら、
チケットをお持ちいただけたら主催者さんから返金させていただきます。

また、後日チケットを私にお持ちいただけたら、返金させていただきます。


ただ、私は出演しませんが、
ライブ自体はとっても素敵な出演者で開催されます>_<キラキラキラキラキラキラ

そのまま行ってみようかな?という方はぜひ、
観ていただけたら嬉しいです>_<流れ星流れ星流れ星

 2018年12月8日(土)
開場17:30 開演18:00
銀座Miiya Cafe
前売/予約2700円 当日2900円

天野凛音 如月愛里 unconditional love やちよゆゆ 



今回は自分の自己管理の出来なさのせいで、
たくさんの方に迷惑を掛けてしまい、
本当に本当にすみません。・°°・(>_<)・°°・。アセアセアセアセアセアセ


自分のせいなのに、
各ライブの主催者さんやサポートメンバーからはたくさんお気遣いの言葉をいただき、
ファンの皆様からもたくさんの優しい言葉をいただけて、

情けなくて悔しくて、
涙が止まりませんタラータラータラー



今日は朝から調子が少し悪かったのですが、
ワンマンのリハがあり、
市販の風邪薬を飲んでリハへGoして、

座りながら歌ったり、
さくらちゃんに代わりに歌ってもらったりしながらリハを終えた頃には、

ヨボヨボのおばあちゃん状態でタラー

そのまま夜、病院に行ったら高熱で、
インフルエンザA型でしたアセアセアセアセアセアセ


ライブのキャンセルだけはしたくなかったのですが、
お医者さんから他の人にうつるから、
外出禁止と言われてしまい、

自分としては、
直接会場に言ってちゃんと謝りたかったのですが、それも不特定多数の人に迷惑を掛けてしまうので、

こんな形でキャンセルをお伝えすることしかできず、
本当にすみません。。。。



ワンマンに向けて、
レコーディングに芝居の稽古にダンスにボイトレに筋トレにと、休み無く動いていて、
アルバム制作や台本についての連絡のやり取りは朝方くらいまでやっていたりして、

先週くらいからは目眩がしてたのですが、

まだいける、
まだ大丈夫、
まだ動ける、
と、気持ちで無理やり乗り切っていて、
身体が弱ってしまっていたんだと思いますアセアセ

結果、こんなにたくさんの人に迷惑を掛けてしまう形になって、

なんであの時、
少しだけでも寝なかったんだろうとか、
無理しなければ…とか、
後悔の気持ちでいっぱいです。。。


目眩が続いてた時に、
筋トレの先生にマッサージしてもらったら、
ストレスのツボが固くなってるから、
身体も心もかなり疲れてるよと言われていたのに、
それでもまだ寝ずに動いていたので、


今後はちゃんと自分の身体に目を向けて、
休む時は休むようにして、

今後このようなキャンセルが起きないよう、
全力でつとめますアセアセアセアセアセアセ!!!


ひとまず、
ゆっくり休んで来週のライブには元気いっぱいな姿でお届けします!!!!!

この度は、
本当に本当に、すみませんでした(´;ω;`)。。。