こんばんはおねがい星

久しぶりに大きな風邪を引いて、先週はずっと寝込んでて、
連チャンライブはどぉなることかと思いましたがびっくりびっくりびっくり
2日間ライブ終えたら、元気になってたおねがいキラキラキラキラキラキラ

やっぱりみんなからパワーを貰って生きてるんだなぁと、改めて実感しましたラブ!!!

そんなわけで、
14日はチャイナスクエアでのライブチュールンルンルンルンルンルン

古賀さんとお届けしました爆笑!!!!!!
セットリスト
紅春〜スタートライン〜
止まり木
まくらもと
乾杯しよう!
さよならまたね

アンコール
ワンカップが恋人

おニューのワンピで出演しましたチューハート

そして今日は、
とっても楽しみだった、スナック企画拡大版〜新人2人の体験入店!?〜でしたウインクハートハートハート

ドレス、似合ってるかな爆笑!?!?!?
新人2人という設定ハート
パチンコ屋と間違えて面接に来た加奈ちゃんに、
エリカ様ばりのキレ芸で登場した有加里ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

2人の寸劇も最高でしたラブラブラブラブラブラブ
セットリスト
恋するフォーチュンクッキー

有加里ちゃんステージ
つぐない(コーラス)
前田製作所(ダンサー)

繭さんステージ
明日の夢(タオル回し係)

アゼリア
ignition
紅春〜スタートライン〜
秋桜(有加里ちゃんコーラス)
乾杯しよう!(有加里ちゃん繭さんコーラス)

アンコール
Love is over

最終的に2人には入店拒否されちゃったというオチで寸劇は終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き!

とっても楽しいメンバーでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ
オープニングの寸劇から始まり、
エンディングまでたくさん出演しましたチュールンルンルンルンルンルン

フォーチュンクッキーも、スナックっぽい歌い方にしてみたんだよーラブキラキラ

秋桜は歌詞も見ずに歌いましたおねがい流れ星

スナック企画、また2人でやるか、
新人(ゲスト)お呼びしてやろうと思いますので、
忘れないでねウインクウインクウインクハート


というわけで、
次は3日後、大阪ライブですっびっくりびっくりびっくり!!!!!!

ご予約、まだまだ、
まだまだ、
まだまだ、
待ってまするーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!

10月18日(木)

“Dear my… 〜acoustic in Osaka〜”

会場 心斎橋FootRock&Beers

前売り  2500+1D

当日      3000+1D

18:00  open/  18:30start


堀望美

中前りおん(東京)

岡田茜(東京)

Salia

赤尾一路

関勇人

kiarayui


※終演後、別途会費1500円で、アーティストとお客様の交流プチ打ち上げありキラキラキラキラキラキラ


私の出番は、3番手!!!!!!

19:30〜20:00となってますラブ!!!!!!

終わったら飲みましょーーーねおねがいルンルンルンルンルンルン

大阪で乾杯できるなんてとっても楽しみチュー流れ星

ぜひぜひ、遊びに来てやってくださいラブ!!!!!!