今年の夏は、
絶っっっっっ対に夏らしいことをする!!!!!!!!!!!!

と心に決めておりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

3年くらい夏らしいことできてなかったので滝汗


そんな訳で、
ガルバスとあるかなの稽古の合間に、
プライベートでいろんな遊びをしてきたのでずらりとーーーー爆笑ルンルンルンルンルンルン

まずは伊藤さくらプレゼンツのバーベキューおねがいキラキラキラキラキラキラ
さくらちゃん、
絢音ちゃん、
小川エリちゃん、
中田朝子ちゃん、
小平加奈ちゃん+キーちゃん、
南紗椰ちゃん、
たまちゃん、
と豪華女子メンバーでのバーベキュー爆笑!!!

私は今年も料理長として、
たくさん作りました爆笑ハートハートハート
これは美味しい1枚肉を買ったので、
1人ずつ好きな焼き方で焼いてる所ですおねがいルンルン

乾杯ーーーーチュー!!!


きゅうりは塩昆布+だし+醤油+生姜と大葉で浅漬けに星
キャベツは胡麻油と塩と醤油でおつまみキャベツにルンルン
きのこ類のバター醤油ホイル焼き
生姜焼き
鳥と野菜の味噌焼き
プルコギ
いろんな料理を作り、みんなが美味しいーって食べてくれるのが幸せでしたチューキラキラキラキラキラキラ


雨予報でしたが見事降られず、
途中一瞬だけミストのような水が降っただけで、
気温も暑くなりすぎず、
とっても過ごしやすい一日でした爆笑ハート
絢音ちゃんが酔ってて可愛かったチューピンクハート

夜は岡田家で2次会ーーーーで、
深夜まで盛り上がりましたとさおねがいルンルン

人がたくさん笑!!!
みんなが撮ったたわしラブ



そしてまた別日には、
伊藤さくらちゃんとディズニーランドに行ってきましたーーーー爆笑爆笑爆笑!!!

夏のディズニーなんて、
何年ぶりだろうか!?!?!?

限定スムージー美味しかった爆笑ラブラブ

水のショーがめっちゃめちゃ楽しくて、
大暴れしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
夏のショーってこんな楽しいんだーってびっくりしました爆笑!!

来年にも絶対行きたい!!!!!!!!!!!!

絶対行く!!!!!!!!!!!!

ショーにも当選したので、
見たよーーーおねがいハート

夜はプロジェクションマッピングのショーも見ましたおねがいルンルンルンルンルンルン
とってもとってもとっても、楽しかったおねがい星星星

さくらちゃんファンがくださったディズニーチケットを使って、半額で行けたの…
さくらちゃん、
さくらちゃんファンの方、
本当に本当にありがとうございましたおねがい!!!!!!


そしてそして、
愛しのガルバスメンバーとも岡田家お泊まり会をしたよーーーチューハート
アラーキーがたわしに襲われてる所ラブラブ

あやかとたわしのキスシーンラブハート

たわしは女の子が大好きなので、
みんなにご挨拶してましたお願いルンルンルンルンルンルン

朝までみんなでゲームしたり、
ガルバス本当に楽しかったねーって思い出話に花を咲かせたり、

とってもとっても楽しかったでするおねがいハート

また秋くらいに集まろうーという話で解散キラキラキラキラキラキラ

ちなみに昨日は有加里ちゃん舞台お疲れーということで、
稽古前にみんなでランチ会しましたチューキラキラ


そんな訳で今年は、

ナイトプールにも行ったし、

ディズニーランドにも行ったし、

バーベキューもしたし、

お泊まり会もして、

とってもとっても充実した夏を過ごすことができましたおねがい!!!


9月はライブも舞台もたくさんあるので、
たくさん充電したので、
精一杯頑張りまするーーーーー(≧∇≦)!!!!!!


9月2日の秋田犬ライブは、
トリのお時間をいただきましたおねがいハート
初めての場所でトリ!!!!!!

精一杯頑張りますので、
まだまだご予約、受け付けてまするーーーチュー!!!!!!!!!!