明日からチケット発売開始しますおねがいルンルン
私の枠は9席限定なので、
ご予約もただいまから受け付けます爆笑!!!
先着順なのでお急ぎくださいウインクハート


2018.7.16 板橋ファイト!
「ハッピーバースデイは永遠に」
一夜限りのアフタートークショー&スペシャルライブフェス!
開場17:30 開演18:30 2500円+2od
出演者 
ライブ&トークACT 
岡田茜 佐伯佑佳 南紗椰 あべさとえ 
トークACT 
yoshimi 志村壮一郎 

舞台で出てくるメニューが実際食べられます!
ヒカルのスープ
チカの玉子焼き
サキのバースデーケーキ
各500円
3点セット1200円(少なめ)


ちなみに昨日は、
かわさきFMにて、銀つなでしたチューチューチューハート
{3CE67FBB-F71D-4F23-B20E-DA7C4E57ED95}

メールがめっちゃたくさんっびっくりびっくりびっくり!!!!!!
全部読ませていただきましたラブルンルンルンルンルンルン

ありがとうーーーーーーおねがいラブラブ


さてさて、
今日は1日のスナック企画に向けて、
カラオケで練習したり、
衣装を探してまするチュールンルンルンルンルンルン

今回は繭さんの衣装も、
私が準備するのだーーーーー爆笑!!!

いつも繭さんにはお下がりをいただいていて、
それを衣装として着させていただいてるので、
そのお礼に素敵な新品!!!を、
プレゼントしたいと思いますラブラブラブハート


このトップスもネックレスも、
{8F2A3970-A46D-4BB7-ACCB-395013B7D61F}
このトップスも、繭さんがくれたやつなのおねがいハート
{322FF390-7585-4BC6-8244-9EAA4E24E8F1}

1日はドレスアップするので、
楽しみにしていてね爆笑!!!!!