こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

今日は真昼の月 夜の太陽にて、
星祭りというイベントに出演してきました!!!

来てくださった皆様、
素敵な時間をありがとうございましたラブハートハートハート


セットリスト
恋の魔法(Yukane)
乾杯しよう!〜星バージョン〜
ignition
おやすみ
さよならまたね
ワンカップが恋人

アンコール
砂時計


星祭りということで、
歌詞の中に「星」が入っている曲をチョイス爆笑星

ignition
「眠らない夜の街 星を消す電飾 
どこにも無いもの見つけに行こう!」

おやすみ
「穏やかに光放つ あの星とその寝顔」

さよなら またね
「窓の外は降り止む雨 眠るビル達
宝箱を開けたように きらめく星空」

ワンカップが恋人
「君と見たあの星はもうないけど
悪くないもんだ ここから見上げる空も」

砂時計
「ガラスの中こぼれ落ちてゆく 
いくつもの星屑のように
ねぇどぉして一緒にいる時は急いで過ぎていくのかな?」
「流れる星達がまだ残っているから
その目に映していて」

乾杯だけは、
「綺麗な月」を、「綺麗な星」に変えてお届けしましたハート

{6723AC75-05D4-40E1-8608-C8B61C6970BF}
サポートはいつもの古賀さんに加えて、
急遽ピンチヒッターで来てくださったもっちさん!!!

本番前にひたすら譜面と音楽を聴いて打ち合わせして、
こなしてくださいました( ;∀;)!!!!!!

古賀さんも譜面コピーしてくださったり、
もっちさん用に譜面を書き直してくださったり、
そのおかげで素敵な時間にすることができました(o^^o)流れ星流れ星流れ星



ありがたすぎたので、
3月24日もお二人にお願いすることにしました爆笑爆笑爆笑!!!!!!

次はがっつりリハもやってお届けしますので、
楽しみにしててねウインクハートハートハート

3月24日 銀座Miiya cafe 
岡田茜プレゼンツ〜桜の花びらが似合う女達〜
開場18:15 開演18:45 3000円
繭 潮崎ひろの 花野
サポート 古賀弘史 mocchi
*お花がテーマの曲を歌う予定ですおねがいガーベラ

今回誘った皆様、
それぞれお花の種類は違うけど、
お花が似合うなぁと思ったので、
このタイトルを付けましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

花祭りだね爆笑チューリップガーベラひまわりハイビスカス



そして、有加里ちゃんと一緒だったので、
Yukaneも歌ったよーーーチューチュールンルン
{FAC0482A-24B0-4EEF-872B-EA1A22170B92}
終わって乾杯してるとこてへぺろハート

有加里ちゃん、大宮のワンマンチケットが羽ばたいたーって、すごく喜んでて、
私もめっちゃ嬉しかったラブピンクハートピンクハートピンクハート

そんな訳で、
16〜18日の舞台に向けて、
ここから全力疾走しますっ(≧∀≦)!!!!!!

全公演満席、
とってもとってもありがたいことっルンルン

どんな役なのか、
楽しみにしててくださいねウインクキラキラキラキラキラキラ


今月のライブ予定ハートハートハート

3月21日 東京音実劇場
開場18:00 開演18:30 2500円 
岡田茜✖️松岡里果ライブ 
ゲスト伊藤さくら
サポート 清水直人 三井真一
1時間のステージ+トークタイム+コラボと、
たっぷりお届けしますっ!!!!!!


3月22日 かわさきFM×大森真理子

3月24日 銀座Miiya cafe 岡田茜プレゼンツ
〜桜の花びらが似合う女達〜
開場18:15 開演18:45 3000円
繭 潮崎ひろの 花野
サポート 古賀弘史 mocchi
*お花がテーマの曲を歌いますおねがいガーベラ


3月29日 ナビカフェ×前田有加里 あと1席!!
18:30/19:30 2000+2od

3月31日 プレ葉ウォーク浜北
伊藤さくら 前田有加里