がーーーんガーンガーンガーンハッ

書いて書いて保存したはずの記事が消えてしまった…笑い泣き

という訳で、
ワンマンが終わってからは、
お部屋の片付けとクラウドファンディングの配送準備などに追われ、
ドタバタと動き回ってる私です滝汗滝汗滝汗

そんな中アーティスト忘年会があったり、
部屋の大掃除の準備をしたりしておりますが、


ワンマンレポ…

幻のたくさん想いを詰めたレポ…どこまで再現できるかわかりませんが、
頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き!


そんな訳で、

改めて、12月23日。
来てくださった皆様、
ホントにホントにありがとうございました(*´∀`*)ピンクハートピンクハートピンクハート

{0982AFF2-DBB0-4D5A-8342-46EA1FC993C4}
セットリスト前半

明日のことは考えない!
真夜中の宿題
君が好きで
ユニットメドレー
(買って音頭〜グッドモーニング〜ブルゾンあかね〜やってらんない!〜買って音頭)

買って音頭は、イトーオーカダーの為に作った曲。
{8FFA1C47-9A6F-4715-B2EF-DEA90154E37E}
グッドモーニングは、
飲酒リン(仮)の為に作った曲。
{06CFC6A2-3454-4136-97EF-756C598F0EA2}

からの〜、
ブルゾンちえみならぬ、ブルゾンあかねちゅー
{84DA50A4-F66E-4702-9F0D-BFEE3E4224CA}
茜命を引き連れて、
生バンドで贅沢にお届け爆笑!!
{3825ED85-06A9-4ADC-8D6D-A163C475B09E}
このネタも考えたんだけど、
ホントはもう少し長くしようか悩んでたのですが、前半戦なので自粛しました笑い泣き

からの、やってらんない!
はYukaneの為に作った曲。

からのーーーー、また買って音頭に戻り、
客席に降りての物販タイム爆笑キラキラキラキラキラキラ

無事に完売し、
曲を終えることができました爆笑爆笑爆笑ルンルン


{3575BC23-B413-49E6-B997-8A77F58D9B72}

そんな訳で、前半戦は終了〜ラブキラキラキラキラキラキラ

今回は最初2曲以外は、
普段対バンでは歌わない曲を紹介したくて、
選曲しましたおねがいラブラブ

そしてここから、映画上映ラブ!!!!!!

みんなの反応がみたくて仕方なかったんだけど、
お着替えでバタバタでした滝汗滝汗滝汗星
{61700DCB-DB3A-4DC1-84A8-2A4C5AF179C7}

そして、
特典の非売品Tシャツを着て登場チュールンルン

セットリスト
Happy wedding(新曲)
この曲は、映画の中でカヨコが兄の結婚式に向けて作った歌(*´∀`*)流れ星
私も実生活で姉がいるので、お姉ちゃんが結婚する時を想像したりして、書きましたおねがいラブラブ

本編15分の中には入りきらなかったエピソード、
ぜひぜひDVDの中で楽しんでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)!!!!!!

あ、セットリストの続き
ignition
涙雨
{FB14D1DA-D0A2-4084-8AEB-2D74112B600C}

ignitionは、
新しいCDの1曲目にも入れた、
今までの私とはイメージが違う曲にしました流れ星

今年の1月には、ヒロインをやらせていただいた舞台のタイトルが、
「ignition」で、このタイトルで歌を作りたいなぁと構想を練り、1年掛けて完成させた曲でしたキラキラ

そして、
涙雨〜桜はそれぞれ祖母に向けて作った曲おねがいラブラブ
{BAC8D750-D6E9-441F-A121-D35E218E41A8}
2人のおばあちゃんを想って歌いましたおねがいピンクハート
{500EED7C-D5FA-41D6-8F8D-6077E9A75BF2}

あ、セットリストの続きアセアセ
TUTUTU
乾杯しよう!
うた日和

ここはいつもの盛り上がりコーナー爆笑!

踊って叫んで手をフリフリラブキラキラ

うた日和は少しリズム感を変えてお届けしたんだけど、
気付いてくれたのは半分くらいだったかな!?!?!?

気付かなかったーーって方はDVDにする予定なので、観てねラブラブラブピンクハート


あ、セットリスト書いてるんだったアセアセ
さよならまたね
{3638F68E-7915-4FB1-9735-2539BBF25A4F}
本編最後の曲に選んだのは、
3年前のアンコールに向けて作った曲おねがいルンルン
{CAE26774-8A59-4B76-8704-4A545A0BAA08}

想いをたくさん込めたくて、
こちらも更にバラードバージョンでお届けしましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

ステージと客席だけど、
想いが通じる瞬間があって、
それがとっても愛しくて、
優しくて、涙を堪えるのが必死だったラブラブ

そしてアンコール
1番の味方
{B6CA2C0E-2CB8-4941-80A2-6EA89AA29955}

アンコールに選んだのは、
またまた新曲で、
こちらはずっと影から支えてくれた、
母への気持ちを綴った曲でした花束花束花束


何度も歌にしようとして、
出来なかったんだけど、

やっと完成させることができましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


ちゃんと歌いたいから、
エピソードは話さなかったけど、

良かったってたくさんの人に言ってもらえて、
嬉しかったです流れ星流れ星流れ星


いつか、

この歌のエピソード、話しますねおねがい星

そしてここで、
最後の曲に行くかと思いきやーーーーーハッハッハッ
恒例のサプライズタイムびっくりびっくりびっくりアセアセ

{A5A7DE01-C143-4CB5-9DFB-6ECD8309F2F2}

みんなからのケーキ、ありがとうーーーラブ星

で、平和に終わる訳もなくびっくりびっくりびっくり

謎のBOXが目の前にっっっ!!!!!

サプライズ大好きなさくらちゃんが、
手作りで作ってくれたそう滝汗滝汗滝汗


これが当たったらプレゼントが貰えるという、
謎な企画が始まり、

{D8C4C7C4-98EB-40F1-A716-3F99613BE083}
でも無事に全部分かりました爆笑ルンルン

前から取り出せた瞬間に、
動くものがいない!と安心できましたが照れ
いろいろ考えてくれたみんなに感謝ハートハートハート


そして最後は笑顔で終わりたくて、
映画CANDY1の為に作った、

「Candy days」で終了しました爆笑星


とっても長くなりましたが、
ホントにホントにありがとう!!!!!!!!!!


そして明日はっっっ!!!!!!!!

久しぶりのライブ…しかも朝までですっ(*´∀`*)!!!


そして、
夜中までのチケットは販売してたのですが、

トークライブのご案内がつい先日来たので、
載せます!!!!!!

前売りしていたチケットは、
24:30までのチケットになりまして、
入れ替えで朝まで居る方は別料金になります!!!!!!


[ 開催日 ]2018.01.01
[ 開場 ]25:00 [ 開演 ]25:20
[ 終演予定 ]28:00
入れ替え制
ご入場料3,000円(1ドリンク&お菓子付)
*一部、二部のチケットをご提示ください
*三部からご入場の方は3,500円(1ドリンク&お菓子付)となります。

朝までライブの内容は、

鈴音ちゃんプチライブ
みんなでトークコーナー
福袋ライブ
(コンピの曲をメインにYukane1〜2曲、飲酒リン(仮)2曲、イトーオーカダー1曲をお願いできればと思います!)
イントロ当てクイズ
東京音実劇場の歌

こんな感じで、またまた真夜中にぶつかり稽古ライブがあります滝汗滝汗滝汗!

でも1年に一度の朝までライブなので、
目一杯頑張りますのでよろしくお願いします(*´∀`*)ハートハートハートハートハート