こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

路上ライブに行く前に、
とってもとっても嬉しいことがありました爆笑爆笑爆笑!!!

現在挑戦中のクラウドファンディング、
皆さまのおかげで、
目標金額に到達したのですーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!!!

本当に本当に、
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。ハートハートハート

ひとまず、
何よりも何よりも、
良かった…と思ったのが一番でした( ;∀;)キラキラキラキラキラキラ

応援してくださる人が増える度に、
その人達の想いも背負って頑張らなくちゃ、
絶対成功させなくちゃって思ってたから、

すごくホッとしたのが正直な気持ちで笑い泣き


すぐにCANDYメンバーにLineして、

みんなからおめでとうって言ってもらえて、

監督からも「編集頑張っていい物にするよ!」って言っていただけて、
なんかもう路上向かう前から泣きそうになってて、

会ったらみんなが「おめでとうー!」って言ってくれたから、
そこですごくすごく、
やっと嬉しい気持ちになれましたおねがいおねがいおねがいルンルンルンルンルンルン

本当の資金にはまだ足りていないし、
非売品グッズもたくさんなので、

まだまだ、ご支援お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!!



そしてストリートルンルンルンルンルンルン

セットリスト
笑いあっていようよ
乾杯しよう!
カモミール

私、隠し撮りされました笑笑
{E5CA73CE-108A-4476-853F-B2FB7437F4D3}
伊藤さくらちゃん、
前田有加里ちゃん、
大好きな大好きな2人ハートハートハート
私の相方ハートハートハート

2人の歌を聴いて立ち止まってくれる人にチラシを配りながら、
お客さんの真剣な表情を見て、
ちょっと感動してましたおねがいおねがいおねがい流れ星

やっぱり、
路上ライブ好きだなラブラブ
寒くても、ステージが無いところでも、
歌い出したらそこが歌の世界になる感じキラキラキラキラキラキラ

2人の世界に染まって行く人達を見て、
すごく嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)ルンルンルンルンルンルン

私としては、
乾杯しよう!をギター弾き語り初挑戦で、
カモミールもギター弾き語りで、
チャレンジしました星星星
{8D2A2A2D-77A9-4A00-86ED-513D66566D5F}
乾杯しよう!はやっぱり掛け声が入ったりするとややこしくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、皆様がすごくあったかくて、
それが嬉しくて、もっと頑張りたいって思いましたおねがいハートハートハート

乾杯CDは、
初めましての方がたくさんゲットしてくださったの爆笑爆笑爆笑!!

親子様に言葉が通じない外国の方までびっくり

外国の方は宛名入れたくて聞いたけどネイティヴすぎて分からなくて、その方が自分でCDに書くという状況になってしまいましたが滝汗

楽しい気持ちが伝わって嬉しかったですラブラブ

ワンマンチケットも、

現在122枚羽ばたきました( ;∀;)!!!!!!

あと58席!!!!!

完売目指して走りますラブハート

そんな訳で、今月はライブが前半たくさん!!
是非是非、どれかひとつでも遊びに来てくださいチュールンルンルンルンルンルン


11月3日 銀座街バスカーライブ 13:00〜17:00
サポート 古賀弘史
11月4日 クロスストリート 19:10~19:40
サポート 三井真一
11月5日 ふわライブ  横浜o-site
開場17:30 開演17:50 2800円
サポート たまちゃん ゆーやん

11月7日 チャイナスクエア 
伊藤さくらちゃんの番組最終回!!!!!!
開場19:45 開演20:00 2000円 

11月8日 路上ライブ予定

11月11日 チャイナスクエア
開場11:30 開場12:00 2000円+2od

11月12日 赤坂グラフィティ 
開場11:30 開場12:00 3000円

11月12日 懐メロカフェ東京音実劇場
開場17:30 開場18:00 2500円

11月14日 ナビカフェ✖︎moca 満席

11月15日 チャイナスクエア
伊岡前ファンミーティングvol.1 
開場19:00 開演20:00 2000円+2od 15席限定ラブラブ

愛知県ライブ
!!!!!!!!!!
11月18日 刈谷ハイウェイオアシス フリーライブキラキラ
11月19日 昼 安城RADIO CLUB NEVELAND
開場11:30 開場11:40 2500円

11月19日 夜 名古屋伏見JAMMIN'
開場11:30 開場12:00 2500 
私はお昼のライブ終わり次第向かいます!!
なんと出番トリーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!どうか最後までいてください笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

大阪!!!!!
11月20日 大阪堀江Goldee
「Juke vox -girl's selection 15-」
開場18:00 開演18:30 予約2000円
大阪ライブ、今年はこの日だけなので、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです
ハートハートハート

11月26日 行田忍城跡ライブおねがいルンルン