こんにちはおねがい星

今日は撮影日和の曇り空でした爆笑キラキラ
という訳で、ちょっとお手伝いしてきましたよルンルンルンルンルンルン

解禁を楽しみにしててねウインクキラキラ

そんな訳で、昨日は板橋ファイト!で、
「昼からスナック」
という企画をさせていただきました(〃ω〃)ピンクハート
来てくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました!!!!!!

〜3人のママに会いに行こう!〜
というサブタイトルで、
3人ともママが似合いそうでしょチューチューチューハート
{00C3D519-D08E-4F1F-94F8-FBA8D2B96449}
三井さんは板前役、
糸井さんは使えないボーイ役笑笑笑
{EF252AC3-4F80-44F0-ACB6-AB7418074200}
私はちょっと髪を巻いて、
メイクも濃いめにしたけど、気付いてもらえてたかしらラブ!?!?!?
{B7CAF5EF-6ECF-4465-9EDE-72BAFDDD62C5}

セットリスト
飛んでイスタンブール
明日のことは考えない!
TUTUTU
時の流れに身を任せ
乾杯しよう!
ワンカップが恋人

異邦人

じゃんけんで順番を決めたのですが、
勝った順番にしたら、見事最後に滝汗滝汗滝汗
{7B936EC1-21E9-4655-8BD0-B0E6A724E7B6}

アイラさん2連勝アセアセアセアセアセアセ
強いっアセアセアセアセアセアセ笑笑笑

楽屋での練習じゃ私が1番勝ったんだよーーーガーン


その他、
私の為にファイト!のオーナーさんが、
ワンカップ用意してくださってたり、

スナック企画ならではのカバー曲を披露したりと、
とっても楽しい時間になりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

また企画するの、楽しみにしててねウインクラブラブ
{E24EBC14-CB3E-4915-9542-93167FC957A4}

そして夜はそのまま、
ignitionで出会ったメンバーがたくさん出ている、P-5のお芝居を観てきたよニコニコ流れ星

{92A19793-3593-4782-A8F8-E7F5032B0198}

{97FBB015-47E2-4041-B648-441CE99E2361}

私がSSS!?でやった、

who are you?
ゴカイ
が作品の中にあって、他の人のを観ると不思議な感じでした照れキラキラキラキラキラキラ

私も10月、ガンバラなくちゃ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


そして今日は、音実で懐メロカフェーーーラブ!

の前に、急遽撮影に協力してほしいーとお声を掛けていただき、
ちょっと出演してきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

先月の音実のヒビキモノの時にいただいた浴衣で出演してきたよー(*≧∀≦*)ガーベラ
{22262798-2A1A-48DF-AF6E-53263238ADA4}

暑さが和らいできたから、気持ちよく着れましたおねがいラブラブ

どんな映像になるのか、楽しみだーーー(*´꒳`*)流れ星

そんな訳で、
これから一旦帰ってリハへ向かいまするーーーおねがいルンルンルンルンルンルン

今日が1番、
人生で無茶できる日ニコニコキラキラキラキラキラキラ

懐メロのご予約、
まだまだ受け付けてるよーーーー爆笑!!!!!!