こんばんはおねがい流れ星

今日は楽しみにしていた、ひろのちゃんとの2マンでしたラブルンルン

ひろのちゃんの「キラキラノカケラ」と、
私の「うた日和」を合わせて、
「キラキラ日和」というタイトルを付けさせていただきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

セットリスト
かっこ悪くたっていいじゃない
おやすみ
アゼリア
うた日和

TUTUTU
カモミール
乾杯しよう!
アンコール
ワンカップが恋人
{1A59BF99-8C85-41F6-A198-0ED7A1183566}

ひろのちゃんが終わった後で、
「茜ちゃんと一緒で良かった。ありがとう。」と言ってくれて、
2人して泣いてしまったアセアセアセアセアセアセ
なので記念写真はちょっと目が赤い滝汗滝汗滝汗

ひろのちゃんが今日、
喉の調子が良くなくて、
私もなったことがあったからその時お医者さんに言われたことを伝えたんだけどね、

そんな自分が辛い時なのに、
茜ちゃんもなったことあるなんて、すごく辛かったよねって言ってくれて、
あぁこの娘は本当に優しいんだなぁって、
すごい朝からジーンとしてたんです。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラキラキラキラキラ

そんで私の「かっこ悪くたっていいじゃない」を聴いて泣いたんだって言ってくれて(´;ω;`)アセアセアセアセアセアセ

全然泣く歌じゃないんだけどね、笑
自分も自分を励ます為に作った曲だから、共感してくれたのがすごい嬉しくて、

また絶対リベンジ2マンしようって話してて、

なんか今日一日でひろのちゃんをもっともっと大好きになりましたラブラブラブハート

お客さんも優しい方ばかりだったおねがいキラキラキラキラキラキラ

ありがとう!!!!!!!!!!


そして遡りますが、
昨日は草加アコス広場でライブでした爆笑!!!!!!

有加里ちゃんと一緒だったので、
yukaneも歌ったよんウインクウインクハート
{B4E9C07D-C411-4821-9327-26261E97FC4E}
靴だけお揃いにしたのチューラブラブ
{B0E19570-4C66-499F-808B-6BA6FB941316}

セットリスト
Go  on!
やってらんない!
乾杯しよう!
真夜中の宿題
うた日和

しょっぱなからつまづいたり、
有加里ちゃんのぶらぶらでコーラスしたり、
乾杯で飛び出したり、
いいお天気な中歌う、うた日和はとっても気持ちよかったり、
すごくすごく楽しい時間でした爆笑!


急いで帰ったのでお写真撮り忘れちゃったけど、
明日?今日?からロケで会うので、たくさん写真撮ってきますねチュー流れ星

という訳で、
今日の夜中に出発して、到着次第ロケが始まるんですゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ

そんでそのまま、明日の夜まで丸一日ロケなんですゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ

という訳で、このままほぼ寝れずにロケです…ガーンガーンガーン

ひょえーーーーーーーーーハッハッハッハッハッ

でも、これもギリギリの予算でやってるので仕方ないのだ!!!

という訳で、頑張りますおねがいキラキラキラキラキラキラ


皆さま、オラに力を分けてくれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!