一昨日はナビカフェ2日目、
そして昨日はかわさきFM、ありがとうございましたおねがいラブラブ

その記事は後に書くとして…

今年もバースデーワンマンライブ、
決定しました(*≧∀≦*)!!!!!!!!!!


やっぱり、座ってゆったり観てもらいたいし、
私から全員を見て歌いたいってこともあり、

今年も横浜O-SITEさんでやることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!!


毎年恒例、
お誕生日当日ワンマンですおねがいラブラブ


2017年12月23日
横浜O-SITE
岡田茜Birthday live 2017
開場11:30 開演12:00 3000円+1d


チケットが届きましたーーーー(*≧∀≦*)ルンルン
{0C310333-5D08-497B-B1A4-11D8645D1F2F}

今年は紫ラブルンルン
ケーキもついてるし、
なんか大人っぽくて素敵ですチューハート


という訳で、明日からチケット販売開始します爆笑!!!!!

入場が、
購入→予約→当日(ソールドアウトの場合当日は無し)
の順番となりますので、
ぜひぜひお早めにお持ち帰りくださいおねがいラブラブ

19日、12:40頃から発売開始しますっ!!!!!!

{CF04E22E-26A8-4710-8F96-4E76F4847A54}

今年もたくさんたくさん企んでますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいねラブ!!


*振り込みシステムもございます。
遠方の方や、近々ライブに来られない方で、早い整理番号が欲しい方はご利用ください。
ご予約メールに「振り込みシステムを利用したい」と送っていただけたら、
詳細をお伝えします。



そんな訳で、
一昨日のナビカフェ〜おねがいルンルン

{C958E95A-AB74-47D2-AACD-4EDA327A4394}

小川エリちゃんとの楽しみにしていた2マンライブ爆笑爆笑!
真夏の乾杯night!!
〜1夜限りのビアガーデン〜ってことで、
ぷらぷらしてたら見つけた帽子がピッタリだなぁと思い、エリちゃんの分も購入ラブルンルン

お揃い帽子で出演しました(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ

セットリスト
オープン二ングコラボ 気分爽快
乾杯しよう!
Candy daysならぬカクテルdays
真夜中の宿題
アゼリア
酒と泪と男と女
カモミール
ワンカップが恋人

アンコールコラボ ラブイズオーバー

乾杯nightだし、
珍しく自分のセトリにもカバー曲を入れましたおねがい流れ星
エリちゃんファンもみんな優しくて、
とっても楽しい時間になったよーーーラブラブ

そしてもうひとつおねがいキラキラ

7月に出演した舞台のDVDが、
私の手元に届きましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

今回は人気もあり、
30枚だけ入手出来たので、
ぜひぜひお早めにゲットしてやってくださいラブ星


そして昨日はかわさきFMラブルンルン
繭さんとペアでしたー(*≧∀≦*)!!!!!!
{80A2BC6F-E024-467B-A3F5-40F244E885EC}

{C37C6065-D916-41B3-B74B-F09FE32BB8CD}

メール読みきれないほどたくさん、ありがとうーーーラブハート

繭さんとは8月30日、
三井さんbirthdayライブと、
9月23日の昼からスナック企画でご一緒しますので、
皆さま楽しみにしていてくださいね爆笑!
{EE44B905-7615-47B5-9B43-9BFD05B5C05A}

という訳で、色々混ざっちゃいましたが、

明日は銀座街でお待ちしております爆笑!!!!!!



稲毛神社境内ライブ
!!!!!!
19日(土)  
17:00〜鬼塚真紀
17:30〜前田有加里
18:00〜岡田茜


銀座街バスカー夏祭り
19日(土) 
13:00〜13:30 Aila  
13:30〜14:00 下側哲也
14:00〜14:30 岡田茜
14:30〜15:00 前田有加里
15:00〜15:30 鬼塚真紀
15:30〜16:00 Aila  
16:00〜16:30 下側哲也