こんにちはおねがいキラキラ

昨日は音実で懐メロカフェ、5周年記念ライブでした(〃ω〃)!!!
燃え尽きたーーーーー(*≧∀≦*)炎炎炎

来てくださった皆さま、
素敵な時間をありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

懐メロに命をかけてると言ってもらえて、
何より嬉しかったです爆笑ハート

セットリスト
グッドモーニング
さよならはノハラアザミの香り

うた日和
乾杯しよう!
ワンカップが恋人

ラブイズオーバー(飲酒乱)
私の彼は左利き
今すぐキスミー(コーラス)
年下の男の子(飲酒リン)
お江戸

(なんと10曲も歌っていた!!!)
{BCC6939E-A2C5-43BD-9DAA-800BF2E77D16}
まずは久しぶりの飲酒リンのグッドモーニングから始まり、

新曲の、さよならはノハラアザミの香り
を初披露しましたおねがいルンルンルンルンルンルン

亜由美ちゃんが作った曲だよーーー爆笑!!

たくさんご感想をいただけ、嬉しかったですピンクハート


そして本編ライブは、
たまちゃんとゆーやんにサポートしていただき、
とっても楽しく歌いました(〃ω〃)キラキラキラキラキラキラ

このお二人には、
8月24日のミーヤカフェライブでもサポートしていただくので、楽しみにしててねラブラブ


懐メロでは、
まず飲酒乱で、
ラブイズオーバーを歌いましたおねがいルンルン
{60795E5A-2326-419B-9F77-28ACC069E63D}
前回の五輪真弓さんに続き、
真面目な顔でお届けしたの真顔真顔キラキラ


そして、私の彼は左利きでは、
こんなウィッグも用意していただきましたチュールンルン

{896E7000-C5DF-4CF7-B371-6A4BB0FF622D}
衣装は古着屋さんで見つけてきましたが、
懐かしいデザインと言ってもらえてこれまた嬉しかったーーーーウインク!
{1E712042-3E03-4B7A-90D2-9A425C9795B2}

その後は鈴音ちゃんのステージで、
コーラス参加おねがいルンルン
ウォウウォウ!の掛け声ありがとうラブラブラブラブラブラブ
{5740D640-F317-4D8A-802F-C626798BA786}

そして次は飲酒リンで、
年下の男の子キラキラキラキラキラキラ
{6937F6EA-A0DD-4783-85F3-7652A5EA70D7}
みんなの手拍子と笑顔が見れて、
嬉しかったですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

そして最後は、
みんなでワイワイエンディング…

ここからは衝撃画像なので、
見たくない方は見るのはここまでにしておいてくださいね滝汗滝汗滝汗



みんなで、
歌舞伎ロックスさんのお江戸を歌ったのですが、
去年の4周年が黒塗りだったので、
それ以上を…ってことで、


こんなことになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

{5EF369EF-6A9C-4A3C-9839-CCCA89AB581F}

{2507FDA0-03CF-4396-A1A5-19D21915E7CD}

センター誰かって???


はい、私ですちゅー

みんなは歌舞伎パックだけど、
私はちゃんと塗りました爆笑ルンルン
{201FC951-9DC3-497D-8C6F-1960D2F67EAF}

即席にしては、
すごく良い出来映えになったよーー爆笑ハート

歌舞伎の見得を切るみたいな顔やってみたんだけど、みんなにイケメンって褒められましたぁおねがいキラキラキラキラキラキラ
{132D8DEC-B117-4978-A12A-A1376D65D054}

舞も綺麗だったよーと、意外なところまで褒められて嬉しかったラブラブ
{B682205B-B252-43D8-8EF9-5F6C66C6C2F1}

{DCCF801E-43A5-4811-BDB2-5894AF3F4F09}

音実&懐メロ5周年、おめでとうございます㊗️㊗️🎊🎉

これからも全力で盛り上げていくので、
皆さまもよろしくお願いしますラブキラキラキラキラキラキラ

あ、なんと9月24日の懐メロも出ることになったよーーー(〃ω〃)ルンルン

チケット明日から販売しまするーーー爆笑!

そんな訳で、
明日は井荻チャイナスクエアで、
marinaちゃんの番組!
クラブパルヘジアFRESH! 
「marinight」
【日程】7/25(火)
【時間】開場19:45/開演20:00
【会場】井荻チャイナスクエア
【入場】¥2000
 MC:marina ゲスト:岡田茜/安本美緒

なんと、
marinaちゃんの番組はこれでラストだそうで、
お席完売したのですが、
盛り上げたいねーーーってことで追加のお席を作れるそうです!
とはいえあと数席なので、来れるよーって方はご予約ください爆笑ルンルン


{69D70E04-2572-48ED-8466-A3D44C43AF35}
この3人でのトーク、、、
どぉなることやら滝汗滝汗滝汗!?

というわけで、
昨日の帰宅後はたわしのかまって攻撃でしたびっくり
{C9FE0513-2A6B-47D1-85FA-C32288563B54}
お留守番お疲れさま照れハート