こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

昨日はかわさきFM、
銀つなでした〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ!

来てくださった皆様、
聴いてくださった皆様、
ツイキャス見てくださった皆様、

楽しい時間をありがとうございましたラブハートハートハート

まりなちゃんが初めて、
メインパーソナリティーとしてお話する側に爆笑ルンルン

緊張していたようですが、
途中、はっ!!!っとなるシーンはありつつも笑、

ちゃんと出来てて安心しました(o^^o)キラキラキラキラキラキラ

{0B98FC3E-8FEC-42F2-83A7-B05AB5BCEBC8}

「雨の日の楽しみ方」というテーマでしたが、
まりなちゃんは見た目通り!?インドア派で、

私は意外と!?インドア派という、

2人とも意外な共通性を感じつつ照れ照れ

楽しくお話しすることができましたお願い流れ星流れ星流れ星

そして今日は、
前回出演させていただいた舞台、
SSSの演出家のゆーすけさんがプロデュースしている、
マニアックス2を観て来たよーーーヽ(*^ω^*)ノハート

前回のお話がちょこっと出てきたり、
それぞれハマり役で爆笑しまくりました爆笑ルンルン


東京のignitionで共演したエイト君、
名古屋で共演した真くんルンルン
{7C734942-291C-4B33-9B77-42756563D175}
マニアックス1で同じポチ役をやった、そうちゃんキラキラ
{7BE1D561-CB70-4006-9894-B9A9E7E110AC}
ignitionチームつかさ爆笑ラブラブラブラブラブラブ
{9D894BE8-2237-422A-97C8-50CF11895678}
名古屋でもマニアックスでも共演した、
LUYちゃんラブラブ
{5F7303DD-D39C-4FD2-8789-7CF07E7653DE}
名古屋チームの阿久津を演じてた、タクト君キラキラ
{C08281B2-1E21-448B-A477-519F39BA190B}

知り合いがいっぱい出てると、
見応えもあるしとっても面白かったよーーーヽ(*^ω^*)ノルンルンルンルンルンルン



という訳で、
次は明日、ナビカフェプチワンマンです!!!

清水さんと三井さんコンビと、
楽しく自由に歌う予定おねがいハート

明日は清水さんがしばらくお休みになるので、
みんなで最後に記念撮影して、
プレゼントできたらなんて思ってますおねがいキラキラキラキラキラキラ
良かったら皆様、
茜命Tシャツ着用で来てもらえたら嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ!!!!!!