こんばんはおねがい流れ星
これが載せれてなかったブログ(´;Д;`)。。。

昨日のことです…

今日は濃い一日でした爆笑!

まずお昼は、産休中のこの方とランチしてきましたチュールンルン
{3B0303FA-BCA1-4092-96D3-5F2A10A696BF}

KANAKANEライブの相方、小平加奈ちゃんハート

加奈ちゃんは元々OLさんなので、
平日のお休みが無くてランチ食べたり出来なかったけど、
産休に入ったので時間ができたんですーとのことで、ゆっくりランチしてきたんです照れラブラブ


お腹も大きいので、
ゆったりできる所がいいなぁと、
お腹の赤ちゃんにも優しいオーガニックカフェでのランチをチョイス、、、私に似合わないと思いつつ滝汗


でも、喜んでもらえてよかったでする照れキラキラ


将来の話、赤ちゃんの話、たわしの話、歌の話、
いろんな話をしたよーおねがい流れ星


そして、帰宅後夕方にはたわしを病院へ連れて行きましたびっくり

実はたわし君、
東京に戻ってきてから、
下痢した後に便秘が続いて、
こないだやっと出たんだけどお尻が腫れちゃって、
また痛くて出せないみたいな状況が続いていてゲッソリ
元気なんだけど、
ヒリヒリしてるところにお薬を塗ってもらってきました照れキラキラ
一難去ってまた一難…
ちなみに今、ビオフェルミンを細かく砕いて餌に少し混ぜたり、
綿棒にオリーブオイルを浸してお尻に入れたりしてるんだけど、
子猫の便秘の治し方、知ってる方がいたらアドバイスくださいびっくり

病院に向かうとき、
キャリーバッグで大人しくしてるたわし照れ

そして夜は、
31日のゆーやんバースデーのリハでした爆笑!!!
{AF053F2E-E442-426B-8AD8-C75B48931E93}

今日リハがあること、直前まで忘れてて
急いで行きましたが、
キーボードのまみちゃんがなんと2時間半の遅刻で滝汗
終電もあるのでまみちゃんの代わりにたまちゃんに入ってもらって、リハしてきました(^◇^;)ルンルン

31日は、
ガールズバンドで私の曲プラスカバー曲をお届けします(*≧∀≦*)ハート

そして、
今回は曲だけじゃなくて、とある催し物を企画してるの爆笑!!!!!!


そのリハは2日間に分けて、カナリ綿密にやっておりますおねがい星星星
もう舞台と言っても過言ではない!!!!!!


絶対絶対、
めっちゃ面白いので、
ぜひぜひ来ていただけたら嬉しいですラブハート