こんばんはおねがい流れ星

今日は銀座Miiya cafeさんで、
ただいまライブでした照れキラキラキラキラキラキラ

来てくださった皆さま、
楽しい時間を、ありがとうございました(*´∇`*)!!!

セットリスト
うた日和
ただいま おかえり
アゼリア〜ボサノバ〜
おやすみ
明日のことは考えない!

アンコール
ワンカップが恋人

手拍子に歌声に掛け声に、
えーーーー!に笑、
ありがとうございました!!!!!!


あー帰ってきたなぁと実感できたよラブハート


サポートも豪華に、
古賀さん、ゆーやんに加えて、
清水さんもお呼びしました(〃ω〃)ルンルン

やっとスケジュールが合ったのキラキラ!!!!!!

{7EDD1347-3D47-4F27-A694-E4A334512A26}

みんなの笑顔を見てたら、
終わってほしくないなぁと今日は心底思えるようなライブになりましたおねがい星星星

本当に本当に、ありがとう!!!!!!
{88C0438D-F2C1-48B2-B8F1-41FEF46A940B}

いただいた差し入れを、
小川エリちゃんとスタッフさん達といただきました爆笑ラブラブ
{569205E3-55D9-48C3-A8E3-0A9E477BFD83}
エリちゃんが「乾杯!」歌ってたから、
打ち合わせも無く思わず飛び出ちゃったけど、許してもらえて良かったーーー照れガーベラ


というのも、
今日タワシがお腹をくだしちゃってアセアセ
{2D14221E-94E5-41E3-AC25-8E189F4261F6}
急遽病院に行って注射してもらって、
食欲があまり無かったので、
指とシリンジでご飯をあげてたりして、
ギリギリの到着になってしまったんですガーンアセアセ

とはいえ心配をよそに元気に走り回っていたので笑、
大丈夫だとは思うんですがびっくりびっくりびっくり


本当はまだまだ母猫と一緒にいつも行動している時期なので、
お部屋でのお留守番は不安だろうなぁと心配にはなるんですが、

たくましく育ってくれますように…ハートハートハート




そんな訳で、
次は井荻チャイナスクエアにて、
茜企画ライブ爆笑!!!!!!


まだまだ、
ご予約お待ちしておりまするおねがいおねがいおねがいハート


5/20(土)井荻チャイナスクエア 
Akane presents live
岡田茜 / garden#00 / やちよゆゆ(オープニングアクト)
OPEN12:00 START13:00 
ADV¥2000(2order)


サポートにはギター三井さんと、
カホン阿部さんをお呼びしましたっウインク!

楽しもうね!!!!!