こんばんはおねがい流れ星

たわしを連れて東京に戻っている、
わたしです照れルンルン
たわしかわたしかわからないでしょ!?笑


という訳で、
遅くなってしまいましたが、
昨日は栄ミナミ音楽祭〜のウーリーでしたっ(〃ω〃)!!!!!!


来てくださった皆さま、
長い長い、暑い熱い時間をありがとうございましたラブ!
{A0059BA9-5E0A-42AB-9D0E-BC95F8C8D9D8}
まずは栄ミナミ音楽祭から爆笑ルンルン

1ステージ目セットリスト
うた日和
アゼリア
カモミール
笑いあっていようよ

午前中だったので、
朝の歌を多めに歌い、笑いあっていようよで爽やかに終わりました照れ星星星

ignition名古屋チームの智巳役を演じてた、
夏美ちゃんがママと一緒に観に来てくれましたぁラブキラキラキラキラキラキラ

感激っ!!!
{B6A29678-C082-4B1E-A3E8-0F3E7507914B}
名古屋に舞台で行けて、 
こんな風にご縁が繋がって、
ホントに良かった照れキラキラキラキラキラキラ

モーニングCDも、たくさんたくさん羽ばたきましたハートハートハート

2ステージ目セットリスト
真夜中の宿題
TUTUTU
乾杯しよう!
ワンカップが恋人
{1CE1CB1B-403A-4963-BB63-4C73E0BDDA47}

2ステージ目はめっちゃテンション上がったーーーーー!!!

何がテンション上がったかって、
大通りだった為ものすごいお客さんでポーンポーンポーン!!!

栄ミナミ音楽祭の公式ツイッターにも載せてもらえた位の人の多さでっびっくりびっくりびっくり!!!

知ってる顔がホントたくさんで、
掛け声にダンスに最後は大合唱で、、、
ありがたかったなぁハート

夜に体力を温存させなくては…なんて思いが全部吹き飛んで、
気付けば全力で歌っていました(〃ω〃)キラキラキラキラキラキラ

そして、
この大阪・名古屋ツアーでワンマンDVDを50枚持って行ったのですが、
なんとこの2ステージ目で完売っっっ笑い泣き!!!!!!


舞台中でバタバタだったけど、
夜中に何度も監督さんと連絡取ったりして確認したりして、
頑張って作った甲斐がありました( T_T)キラキラキラキラキラキラ

ありがとうラブラブ


そして夜は、
またまた全員仲良しのライブ…爆笑!


炎天下の中移動とライブと物販で、
ウーリーに着いた頃には疲れの限界だったのですが、
仲良しメンバーに会えて、
元気も復活爆笑ハート

セットリスト
わかってほしい(イトーオーカダー)
ただいま おかえり
乾杯しよう!
東京の雪
ワンカップが恋人
砂時計
{1C74D5BE-8382-4C70-BDBD-889E9BB0A792}
アンコール
上を向いて歩こう

夜のウーリーは、
時間が早まっていたこともあり、
金曜に小学校に夢先生として授業をしに行った時の話をさせてもらいました照れ星

ので、ブログでも紹介するねウインクキラキラ
{FB1E5226-A0AC-4FD6-8571-963CF0FC08D5}

{57B63111-BC45-4F28-AF16-9556F0B9DDBD}
6年生の「未来の自分を考える」という授業の一環として、
夢を叶えた人がどのようにして成功したのか、という話を聞いて、自分の未来の参考にしましょう。という、
ホントにホントに私でいいの!?というご依頼を受けまして…滝汗滝汗滝汗


どんなことを小学生に教えられるのかなぁと、
自分の人生というものを改めて振り返って、
年表のような物を作ったりしましたお願い星


幼稚園の頃からこの夢しか持っていなかったこと。
小学生の頃から両親を説得し劇団に入って、
1人で大阪までレッスンに通っていたこと。
中学生の時にミュージカルを見て、ダンスを習い始めたこと。
夢だったミュージカルに合格し、上京が決まった時の嬉しかったこと。

上京してからの厳しい生活の中、両親には強がって楽しい、大丈夫だと嘘をついていたこと。

ユニットを組んでCDデビューし、
いろんな場所に行って、もっとちゃんと音楽活動がしたいと思ったこと。

ユニットも解散して、事務所を辞めた時にどん底だったけど、
声を掛けてくれた人達がいて仕事をもらえたり、助けてもらえたこと。

そこからいろんなご縁が繋がって、今はいろんな場所でライブが出来て、
応援してくれる人達がたくさんいて、
舞台のオファーもたくさんいただけるようになったこと。
そんな話をして、
最後は、諦めずに頑張っていれば、
誰かが必ず見てくれているから、
自分がもし、本当にやりたい!と思ったことがあれば、
誰に何を言われても、真っ直ぐに頑張ってということと、
私自身もまだまだ夢の途中だから、これからも頑張っていきたいし、一緒に頑張りましょうということを伝えました照れキラキラ


そんな話をして、
時季外れでしたがワンマンDVDの中から、
「東京の雪」を唯一見てもらったんですおねがい流れ星

先生達に、
いつもはすごくうるさく騒いでいる子達が、
真剣に聞いていて驚いたと言ってもらえて、とっても嬉しかったです笑い泣き


そんな訳で、
時季外れでしたが、昨日は当時の気持ちを思い出しながら、「東京の雪」を歌いました( ^ω^ )流れ星


イトーオーカダーの新曲も披露できたし、

Yukaneも歌えて、
全員出て最後はコラボも出来て、
熱い熱い夜になりました爆笑!!!!!


{2B95833E-B207-4927-B713-12FE7F8B6627}

そんな訳で、
怒涛のツアーが無事終了しましたおねがい流れ星


夜中はたわしのお世話があるので、
一昨日から昨日は2時間睡眠で、
また帰宅後にお世話してたので疲れがどひゃーーーーと出て、

今日はお昼すぎまで寝てました(o^^o)星

たわし君、
日に日に成長していて、
なんと今日は自分でおトイレが出来たの笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

昨日までは違う場所にしちゃってたんだけど、
今日はちゃんとおトイレの中で出来て、
それはそれは感動でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

{24CFFF4E-3114-4453-868F-B386E9C2B637}

「何か用?」みたいな顔してのぞいてますチュールンルン


そんな訳で、

次は17日の銀座Miiya cafeさん!!!

私はトリの出番なので、
お仕事終わりに「おかえり」言いに来てやってください( ^ω^ )ハート