こんばんはおねがいキラキラ!!

今日は名古屋ウーリーさんでライブでした(o^^o)ルンルン

来てくださった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました(〃ω〃)!!!

満席のステージ、最初から最後までそれぞれのステージに飛び出したりして、
大盛り上がりでしたねーーーラブラブラブハート
{0F63048B-45A8-4290-991B-C8CA396A13E4}
セットリスト
うた日和
TUTUTU
かっこ悪くたっていいじゃない
カモミール
乾杯しよう!

アンコール
見上げてごらん夜の星を

エリちゃんのステージで「乾杯!」したり、
繭さんのステージでタオルの代わりにDVDフリフリしたり笑、
私のステージで踊ってもらったり、
葵ちゃんが、私のステージでも呼べば良かったーと後悔してたり笑、

大好きなメンバーと一緒で、めっちゃ楽しかったーーーー爆笑!!!


アンコールは、
自分の曲をやろうかと思ったんですが、
せっかくならみんなで歌えた方が楽しいかなーという無茶ぶりにより、
「見上げてごらん夜の星を」を急遽繭さんの譜面で、エリちゃんに弾いてもらって、

アンプラグドでお客さんも一緒に大合唱爆笑ルンルンルンルンルンルン
こういうの大好きやーーーーキラキラキラキラキラキラ
すごく貴重な時間になりましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

{399D04CB-8EB1-4FA3-8632-26B309226AFB}
エリちゃんと撮り忘れた滝汗アセアセ

ちなみに、
私の今日のワンピは繭さんのおさがりで、
イヤリングはエリちゃんに借りた物で、

みんなのおかげで綺麗に着飾ることができましたデレデレ星


そんな訳で、

明日はいよいよ、
栄ミナミ音楽祭ですっラブ!!!!!!!!!!

3年前に初めて出演して、
2年前にはピンチヒッターで出演して、
去年はお休みして、
今年は3度目の出演です(≧∇≦)!!!

なんと今回は、
2ステージもいただくことが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ルンルンルンルンルンルン


名古屋でフリーライブに出演できる機会もなかなか無いのに、
2ステージも歌えるなんてすごく幸せだぁーラブ


5月14日(日)

1回目

久屋大通公園内・さかえ川(北)

11:30~11:55

 

2回目

ラシック前

15:00〜15:25 


2ステージとも全力で歌いますので、
ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです爆笑!!!


夜はツアーファイナルのU-reeさん2日目!!
これまた大好きメンバーと一緒なので、
最後の夜、目一杯楽しみましょうね(*⁰▿⁰*)!!!


最近のたわしラブ
{A584ED2E-B7D2-4BE6-9CDC-E25EE0F7C439}

{7577202F-2BE3-43DA-8558-49AFECAB3A95}

最初の頃の写真と見比べたら、
大きさもそうだけど、
お顔も毛並みもすごく綺麗になったなぁと(´;Д;`)ハート
{115AEF01-1BEA-4588-8020-41FC2727908E}
最初の頃はガリガリで、助からないかも…と言われてましたアセアセ
{92C8FE94-FE20-499F-BA22-A5F89CDAE376}
ちょっと成長してきたところ星

からのー、今!!!!!!
{0B828BFE-7335-4E42-9982-11BEF3894B94}

鳴いてアピールする声も、日に日に力強くなってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き星
{B2D17AAF-FEC5-4780-9E03-2A9BE94167A1}

日々の成長が嬉しい(*´∀`*)ラブラブ

真夜中に起きてのミルクやりも、
引っ掻き傷も、
腕に熱湯ぶちまけて火傷したのも、
大変だけど、
たわしが毎日成長してくれてるのを見られるのが、幸せでする照れキラキラキラキラキラキラ


そんな訳で、
明日も頑張りまするーーーーー!!!!!!