こんばんはおねがい!!
ドタバタでブログ更新できずにすみませんあんぐりうさぎ


土曜は音実劇場にて、たまたまバースデーキラキラ

日曜は横浜O-siteにて、ふわライブキラキラ

来てくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)ハートハートハート

ひゃーーーーー、
疲れたけど、どっちもとっても楽しかったでするーーーーー(//∇//)!!

まずは8日、店長たまちゃんのお誕生日カナヘイハート

セットリスト
ただいま おかえり
TUTUTU
乾杯しよう!

キーボード たまちゃん
カホン ゆーやん
コーラス ゆかりちゃん

たまちゃんとゆーやんにサポートをお願いして、ゆかりちゃんにも出てきていただきましたウインクキラキラキラキラキラキラ

セットリスト2
わかってほしい(イトーオーカダー)
Good morning(飲酒リン)

オープニングには稽古で間に合いませんでしたが、
コモドドラゴンと戦ってたことになってましたキョロキョロカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ジェスチャーゲームにイントロドンではお客さんが引く位真剣に戦ったけど、
たまちゃんチームが勝利ポーンポーンポーン

まぁそらそうだよねあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

サプライズでは、
ゆかりさんにはみんなからレモンを、
たまちゃんには似顔絵を書いてプレゼントルンルン
{A248E30B-0246-4840-94F8-EF5F58124FB8}
私のはプロレスラーって言われたけど、
さくらちゃんが撮ったら顔認識されたらしいびっくりびっくりびっくり


お二人にはお世話になってるので、私個人からはCHANELのルージュをプレゼントしたんだけど、めっちゃ喜んでもらえて、
すごく嬉しかったでする(〃ω〃)ハート


打ち上げ会はソフトドリンクで残念でしたが、
仲良しメンバーに囲まれて、
たまちゃんお祝いもできて、
とってもとっても楽しい時間になりましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

「ただいま おかえり」は、やっぱりたくさんパワーをもらえるラブ!

カナヘイ花飲酒リン&イトーオーカダーカナヘイ花
{CBE83CF1-56CB-4CCD-A24E-0E2C6AB8D969}
音実限定のドレスですおねがいカナヘイハート
きっとそのうちゆかりちゃんの分も用意されてるはずウインク

Yukaneルンルンルンルンルンルン
{C4DAA8F1-C6D5-42C8-8D09-7844FF4A6CCF}
つなぎでちょっと不良ぽくチューと、
衣装で可愛くカナヘイハート
{C1FB69AA-6384-4372-977F-6FD3276BFABA}
豪華なケーキ達!!!!!!
{90F9BE94-6329-44EC-9B2A-99C33367BFBD}

そして日曜も、
稽古からのライブ滝汗滝汗滝汗!!!!!!
{17EC34F3-BB0D-48A5-8DDF-CE280F1F2E8B}
稽古場には、音実での打ち上げで余ったおにぎりと、
ケーキの周りに飾られてたマカロンを持って行って、食べました照れルンルン

稽古前にピクニックみたいになってたよーつながる花1つながる花2
{1DD72DEE-53A3-48CE-A207-EC0B31C94029}
そして夜は横浜オーサイトへカナヘイハート


ワンマンをした大切な場所で、
今月ラストの箱ライブを飾ることができて、
ホント嬉しかったです(o^^o)ルンルンルンルンルンルン


セットリスト
うた日和
アゼリア
おやすみ
カモミール
乾杯しよう!

アンコール
ワンカップが恋人

写真撮り忘れちゃったけど滝汗滝汗滝汗

ゆーやんには音実から2連続でサポートしてもらったんだけど、
最近メキメキ上手くなってて、
感動してますお願いお願いお願いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{918D8F3F-09B9-4874-90C5-5765CABF449B}


そんな訳で、
移動の電車中に「うおーーーー!!!!」って気合い入れたりしながら、
お芝居からライブに切り替えたりした怒涛の日々も終わったので、

名古屋の舞台、ignitionに向けて全力で頑張ります!!!!!!
岡田茜ご予約フォームはこちら!!!!!!



名古屋の皆様、
こんな素敵な作品で、ヒロインとして名古屋に行けるのは、
きっと最初で最後だと思うので、
ぜひぜひ観に来てくださいおねがい!!!!!

待ってるだがやーーーールンルンルンルンルンルン