稽古と財布無くしたりでバタバタすぎて、
とっても楽しかったライブのレポを忘れておりました滝汗滝汗滝汗ハッ

台詞覚えは早いねーと褒められるんだけど、
普段のことが全然覚えていられないあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


という訳で、

遡って12日は、北参道グレープスにて、仲良し3人でライブでしたニコニコハートハートハート

カナヘイ花お菓子なギター女子3人カナヘイ花
{8B6513AE-5612-41D3-B17D-A83D1DB237F3}
それぞれのステージに飛び出したり、
誰が1番おかしいかというアンケートを取ったり、(何故私が1位だったのか納得がいかない真顔)

私はペットボトルの飲み方がおかしいというエピソードを話したり、
笑いっぱなしのライブでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何故かエグザイル笑笑笑
{12A530F5-2BA0-45D8-90AD-27DD3521DB7E}
セットリスト
うた日和
指輪と約束
アゼリア
ワンカップが恋人
乾杯しよう!
笑いあっていようよ

コラボ
3月9日

せっかくの3マンなので、
3人でチェキを撮りましたチュールンルンルンルンルンルン
{7E7B2B6C-AAF7-4676-9F87-CCB64966B419}
持ち帰ってくださった皆さま、
ありがとうラブ星星星


またホワイトデーパーティってことで、
お菓子もたくさんいただきましたぁ爆笑!!!!!!

終わってみんなで分けっこしたり、
稽古場に持って行ってみんなで食べたりしましたとびだすうさぎ2カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{576B85A4-57E1-48B1-A4AA-0470955F06C8}
何回言ってもカメラを見れないmarinaちゃんポーン
{61C7146D-7176-46BB-A779-3F2730B88A42}


またこの3人でライブしたいなぁって話してたので、
ぜひぜひその時は集まってくださいねラブ!!!!!!

そんな訳で、遅くなりましたがライブレポでしたカナヘイハート