ついに、情報解禁となりました(*≧∀≦*)!!!


大好きな劇団、錦魚鉢さんの11回目の公演ですニコニコ!!!


前回「10人のヒーロー」という作品で、
1人のヒーロー?大人メルモ役で呼んでいただいた、
錦魚鉢さんの次の作品ですおねがいピンクハート
{71A168F4-C750-4252-8926-199437669004}

楽しかったなぁ…打ち上げで寂しすぎて泣きましたえーん
{D23DF900-3648-4951-89AC-14336FEAC250}

演出家の柿田さんには、
その後NHKのドラマにポスターでたくさん使っていただき、
{6728271E-0058-4628-AAC1-C04F7BB21DFF}
これは「さよなら私」という永作博美さんと石田ゆり子さんがW主演のドラマで出ていたポスターニコニコラブラブ


そこから、
自主製作映画「CANDY」の監督をしていただいたり、
{33DE5875-6250-4535-B894-63673DDF39E9}
2014年ワンマンDVDの監督もしていただきましたつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1

{8FAB4F8E-BF3B-4C1A-940D-CE280B7A5CD5}
錦魚鉢メンバーとは、
プライベートでも仲良くなって、
みんなでディズニーに行ったり照れキラキラキラキラキラキラキラキラ
{945C4C78-2684-419F-AA3C-67276D420C3E}

{53953B17-DC35-43F7-92EE-4618341CC993}

とっても素敵な劇団なので、
次の作品のオファーが来たとき、すごく嬉しくて即決したのーーーーとびだすうさぎ2!!!


10人のヒーローから2年…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

女優としてこの2年間、いろんな作品に関わっていろんな役をやらせてもらってきたので、

成長したねって言ってもらえるように、
精一杯頑張りますラブハートハートハート


今回も、メルモちゃんに続きセクシー担当かもびっくりびっくりびっくりカナヘイ!?


劇団☆錦魚鉢 第11回公演
「あきこのアナの中 〜again〜」

作・演出 柿田裕左

◆あらすじ◆
「大変です!!あきこのワクワクがまた止まりませんっ!!」
2012年に公演を行い大好評を博したバラ色有象無象コメディーがパワーアップして帰ってくる!

しがない現代の女の子あきこは、過激なダイエットと恋愛成就の通販にいそしむ毎日。そんなあきこが偶然出会った運命のイケメン君とワンナイトラブ…。だがそれは、あきこのアナの中にかつてない大惨事を巻き起こすのであった…。


◆日程◆
4月26日(水)〜30日(日)全8ステージ

◆会場◆
中野 テアトルBONBON
http://www.confetti-web.com/site_map.php?site_code=907

◆キャスト◆
佐橋美香
河原雅幸
十兵衛
飯田まちこ (以上劇団☆錦魚鉢)

市瀬美和(dears)
高橋岳則
小林知未
山内やすお
鈴木じゅんち
上野純平
武将
須田拓也(パップコーン)
大迫右典(東京ヴォードヴィルショー)
岡田茜
吉川依吹
石川けいこ(ZAI OFFICE)
田辺祐希(スカイアイ・プロデュース)
石橋和希(スカイアイ・プロデュース)
パクテフン(ONE TOP ENTERTAINMENT)

◆スタッフ◆
制作  小出晃永
舞台監督  小林祐真
美術  山下昇平
照明  松本雅文(ライトスタッフ)
音響  神谷明奈


◆上演スケジュール◆
26日(水)19:30~
27日(木)14:00~/19:30~
28日(金)14:00~/19:30~
29日(土)14:00~/19:00~
30日(日)14:00~
※上映時間は1時間45分を予定しております。

◆料金◆
前売り予約(水木金)3500円
前売り予約(土日)3800円
当日券 4000円

※開場は開演の30分前です。
※劇場に駐車場はございませんので、車・自転車・バイクではおこし頂けません。ご注意ください。