こんばんはおねがい!!

今日は初めましての浜崎絵里歌ちゃんのバースデーパーティってことで、
チャイナスクエアさんでライブでした(o^^o)ルンルン

来てくださった皆さま、
素敵な時間をありがとうございましたラブルンルンルンルンルンルン
{9B3818C2-4A16-4A0A-90C4-BF8E85AD822E}

セットリスト

うた日和
TUTUTUwithエガちゃんエイト君
乾杯しよう!
ハッピーバースデー(母への電話)
里帰り
砂時計
ワンカップが恋人

アンコール
ベストフレンド

今日は実はお昼に、
ignitionメンバーのさえちゃんが鷺ノ宮で舞台をやってたので、
それを観に行ってきたのですチュー流れ星流れ星流れ星
{132D1D95-9131-4186-9FD0-E67BB84DFC66}
めっちゃ泣けて、
えずくの我慢するのに必死でした大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセ

もうちょっと離れた場所で観てたら、
ヒックヒック言いながら泣いてただろうなぁ…
家族愛のお話にはホント弱いのです笑い泣き

{D5AD1A40-F195-47E2-A22C-922F56E63BF8}

エガちゃんエイト君と一緒に観て、
その後みんなでご飯食べてお茶してたんだけど、
私のライブもおいでよーとお誘いし、

急遽来てくれることになりました爆笑爆笑爆笑ルンルン

当然無茶ぶりもある訳でウインク笑、
TUTUTUを踊ってもらって、
乾杯を一緒に盛り上げてもらいました爆笑ハッハッハッ

エイト君はイケメン風の乾杯、笑
エガちゃんはアクチュの乾杯、笑
それぞれ無茶ぶりなのにこなしてくれて感謝でした爆笑!!!!!!

そしてそこからは、
絵里歌ちゃんもお誕生日ですが、
私の母も3月4日がお誕生日だったので、

お母さんに電話でサプライズしましたラブルンルン

一緒にハッピーバースデー歌ってくれた皆さま、
ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


「里帰り」って曲は何年か前に、
帰省した時すごく落ち込んでて、
母と大喧嘩して二人で泣いて仲直りも出来ずに帰ってきて、
その後に作った曲でした流れ星

ネット番組をやっていた時なので、
その放送を観てくれてた母が、
「またいつか、目の前で歌ってね」とメールをくれて、
意地っ張りな私は返信が出来なかったんですが^_^;、
今日やっと歌うことができました照れカナヘイ花カナヘイ花


最後は絵里歌ちゃん、さとみちゃんとアンコールでベストフレンドを歌ったよチュールンルン

最後はみんなでぱちりーーーチョキチョキチョキ
{50113D9A-D08D-47E6-AAE9-F19886BAE104}

今日実は、
チケット持ってる方が何人か来てくださらなくて、チャイナの方も遅らせようかとか考えてくださったり、色々迷惑を掛けてしまいましたアセアセ

来れなくなった場合、
チャイナだとご飯の用意とかもありますので、
ご連絡いただけたら助かりますつながるピスケ星星星


それにしても、
今日はスペシャルなスペシャルなライブでした照れキラキラキラキラキラキラ

ignitionメンバーが来てくれたのもだし、
初めましての方のバースデーライブに出ることも初めてだったし、
それがお母さんのお誕生日とかぶり、
普段なら気付かなかったかもしれないけど、
絵里歌ちゃんのおかげで母もお祝いすることが出来ました照れカナヘイハート

数年ぶりに里帰りも歌い、
昨日のYukaneワンマンに引き続き、
とても濃ゆい濃ゆいライブになって、
ホント楽しかったです照れ星

という訳で、
明日は川崎銀座街です爆笑ルンルンルンルンルンルン

私、気付けば3週連続滝汗カナヘイびっくり

毎日、毎回、その時にしか歌えない曲があるおねがいルンルン
怒涛の最終日!!!!!!

13時から17時まで、
お待ちしております(*≧∀≦*)!!!!!!