こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

遅くなりましたが、
昨日は京橋セブンデイズさんで対バンライブでした(*^^*)ルンルン

来てくださった皆さま、
楽しい楽しい時間を、ホントにありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ

セットリスト
ただいま おかえり
TUTUTU
アゼリア ボサノバ
カモミール
ワンカップが恋人
{54ACF9AF-7A85-4EBA-909C-4CF5759DAB42}

有加里ちゃんステージでは、
Go on!
ぶらぶら
さくらちゃんステージでは、
My way

をコーラスしたよ爆笑ルンルン

1時間近くはステージの上にいたんじゃないかしら照れキラキラ

素敵な歌声に、手拍子に、えーーー!?に、笑
ありがとうございましたハート

1人で残るツアーファイナル、
2月5日の奈良ライブのチケットも羽ばたいて、
嬉しい限りです大泣きうさぎピンクハート

終わった後は、セブンデイズのスタッフさんや共演者の皆さまと打ち上げキラキラキラキラキラキラ
{31284820-3516-48B1-8662-200ECA68185C}
いつもは滋賀に帰らなきゃいけないので、
打ち上げには参加出来ないのですが、

今回はさくらちゃんと有加里ちゃんとホテルを取って、お休みを取ったので、
乾杯出来たのーーーー(o^^o)ハートハートハート
{A13D8EE5-646F-47A7-B1A6-C6310ACB4FD4}
差し入れのお酒をこんなにたくさんヽ(;▽;)ノ!!!!!!!!!!
おつまみもすごい量いただきました笑い泣きラブラブ

何本も空けて、飲み切れなかった分はみんなのキャリーに入ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{551E7483-8CD6-4FD5-BC75-A8B6070098E8}

ホテルに戻ってからは、
ツイキャスしながらAM3:00から2次会てへぺろうさぎカナヘイきらきら

夜中?むしろ朝方?なのにたくさんの方が見てくれてて、めっちゃ楽しかったーーーカナヘイ花


待っててくれたのに遅すぎて寝ちゃった人達もたくさんいたようで、ごめんねヽ(;▽;)ノアセアセ



本番前に食べた花京ラーメン(o^^o)ピンクハート
{7E10C50C-FB61-4085-B27E-290062B496E5}
とんこつ醤油にネギたっぷりの、
関西ならではのラーメンはやっぱり好きだーーー酔っ払いカナヘイハート

そんな訳で、今日は1日お休みを取って、
3人で大阪観光ーーーー(*^^*)!!!!!!
{AB18BD1E-C54A-4F55-AC25-F0FCCAEEEA04}
まずは通天閣へ爆笑!!!
{EDF803D9-8B56-46FA-9300-DDDC9FD38E2B}

{CD3D1797-0B2C-4990-8F90-E1B61C9B99F4}
なんちゃってトリックアートウインク
{AAD8D727-14E9-4695-88D8-FEF3FC1652EC}
たこ焼きからの串カツラブラブラブ
{5897ED1E-8918-405B-9EFB-FB05EE86C93E}
めっちゃテンション上がったら携帯落として画面バキバキになりました
ゲッソリゲッソリゲッソリ
{1C97F5A1-82A7-4795-9E51-6D563B6A693A}
でも電源入るので、
気にせず使っていこうと思います無気力ピスケ

3人でグリコキラキラ
{0B929FB8-7D07-4DB7-88E0-87EF72364CF1}
アリスの雑貨屋さんで、
「いらっしゃい!」
{46CB9454-B385-486F-A478-1CF04A12B1DF}
かに道楽ーーーーは東京にもあるけどね(;^_^Aカナヘイ花
{8E222D75-3216-4F17-AB29-9FD7680CED3D}

この後たこ焼き2軒食べ歩きして、
551の豚まんも食べたよーーー蒸したて初めて食べたんだけど、
あんなに美味しいなんてビックリでしたラブラブラブ星


そんな訳で、
明日は名古屋タイトロープです(*^^*)!!!


さくらちゃんと有加里ちゃんと回るのは、
最後のライブですぐすんぐすんぐすんキラキラ

ずっと一緒にいたから寂しいけど、

久しぶりの名古屋ライブで、待っていてくれる方がいるので、

思いっきり、楽しみたいと思います(o^^o)カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

2月1日 名古屋タイトロープ
開場18:30 開演19:00 2000円

私達3人の出番はこちらチュールンルンルンルンルンルン
どこで出るのか、お楽しみにね(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ

前田有加里 19:00〜19:30
岡田茜 20:10〜20:40
伊藤さくら 20:45〜21:15

まだまだご予約、お待ちしております爆笑!!!!!!