こんにちはキラキラキラキラキラキラ
燃え尽きまくってる私です無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

昨日までの舞台ignition、
無事終了しました(*^^*)カナヘイ花

来てくださった皆さま、
ホントにありがとうございました(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ

全員集合パチリ〜(≧∇≦)!!!!!!
{13E8F72B-F0DB-4DF2-886B-5BAD20C0E479}
おすましバージョン照れ星
{AC7C6B02-E5A9-419C-A4B2-03CCF9BDB8A6}
もうホントこのメンバー大好きすぎる大泣きうさぎアセアセ

私はヒロインの、
清楚で可憐な非の打ち所がないお嬢様、
阪東つかさ役を演じさせていただきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

一見非の打ち所がないお嬢様に見えるけど、たくさんの悩みを抱えて生きていることが判明し、

最後にはそれが解決するというお話でしたおねがいルンルン

いろんな偶然が重なり、
薬の効果に翻弄され、好きな人と気持ち悪い人との間で浮かれたり沈んだり笑、
最後には豹変しちゃったり笑、
そんでもって号泣しちゃったりと笑、
何人私の中に存在しているんだろうー!?というくらいの変化で、
稽古中は頭がぐちゃぐちゃになりました滝汗笑、

稽古を重ねていくごとに、
自分とつかさが近づいていく感じがあり、
なんだかもうめっちゃくちゃ楽しくなってきて、
すごく大変だったけどやりがいがあって、
ホント、この役をやらせてもらえて良かったですお願いハート


つかさの気持ち、少し分かるんだよねキラキラ

自分がずっと愛されてないと思っていたのに、
愛されてたってことに気付いた時、
後悔とかごめんねとか、いろんな気持ちが溢れて涙が止まらなくなる、、、

そんな気持ちが分かるから、
ここは全然稽古してなかったんだけど、毎回涙が止まらなかったカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

あの泣き方のせいで、
せっかくウルウルしたのに、笑いで涙が止まったわ!!という、台本、演出通りの嬉しいご感想もいただけましたチューハート


この用具入れでいろんなことが起こりますびっくり
{D5087C70-ECA3-4F3E-A8AB-79234841449E}
天草さん、不憫です笑笑笑

ツッコミュニケーション爆笑!!
{4D6E5ACF-4216-476D-8794-86BBE9374898}
{1E7E9BD9-AC8A-4412-8734-AC80458C3EC3}
お馬鹿な姉妹ラブ
このシーンは稽古から毎回ボケを変えて、みんな爆笑してたんたよーチュー!!エガちゃんが笑ってツッコめなくなるのが面白くて、毎回ボケを考えるのが楽しみでしたてへぺろうさぎルンルン

アクチュのシーン
{6B40123A-C370-4265-B319-E64EC8A17150}
本番は1回も笑わなかったけど、稽古中は10中7回くらい笑って言えなかった笑撃シーンです笑い泣きハッ
○○チュはしばらく流行りそうだねチューハート

はいっキラキラキラキラキラキラのシーン爆笑!
{1ECE1D71-84EA-4CDB-B49B-34AF8CE0473D}
天草さんがひたすら不憫なシーンですあんぐりうさぎ
稽古中にホントに凹んでくると言ってたから、プライベートはみんなで「たややは素敵だよ、可愛いよ」って慰めてました爆笑笑笑笑

大好きな女子チームラブラブラブラブラブラブ
{8F2E0D28-60C3-4ADD-BB89-9F03E43CDEB5}
みんな可愛いし優しいし面白いし、
おっさん要素も含めた笑、芯が強い女子チューハート
{570F1706-9C34-4361-9F7E-59213A8FA3ED}
お芝居のこと、たくさん相談に乗ってもらったなぁ…大泣きうさぎキラキラキラキラキラキラ

男子チームカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{B30774EA-179B-4FD9-8F96-4449B1FEAE1E}
後ろの人は心霊ではなく演出家のゆーすけさんですカナヘイ花
みんな優しくて真面目な素敵男子チームですウインクルンルン年下で弟みたいだけど、お芝居の時は頼れる存在でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

終演後にパチリカナヘイ花
{4B425C43-D23A-4244-81E5-85DE12941609}
打ち上げでの一コマ照れキラキラキラキラキラキラ
{E8BC6CB4-3F83-44FB-B79F-6ABA880871FA}
久しぶりに男女の枠を超えて、
家族みたいなチームと出会うことが出来ましたお願い!!!!!!


なんと、Cチームの出演メンバーは決まるのが1番遅くて、
決まってからの稽古日数は9回でしたびっくりびっくりびっくりアセアセ

9回だけでしたが、
台詞の量がみんな莫大なので、
稽古前やお休みの日に集合して、覚え辛い所を何度も反復したり、
台詞合わせしたり動きの確認したり、
本番中もギリギリまで台詞合わせをして…と、
みんなストイックに真面目に取り組む人達だったので、
すごく気が合ったし、
信頼しあうことが出来ました照れキラキラキラキラキラキラ
{2AF79005-00B8-4B76-B538-0E58AA235C5F}
演出家の高橋ゆーすけさんには、
みんなのお父さんとして、全力で引っ張っていただき、
精神的にも支えていただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本当にありがとうございました星星星!!!!!!

昨日で終わってしまいましたが、
このご縁がまた繋がっていきますように…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ワンマンが終わっても、
この舞台に向けて気を抜けない状態だったので、
これでようやくひと息つけるなぁと思いつつ、
しばらくは腑抜け状態になりそうだなぁ…ぐすんぐすんぐすん

って、
そんなこと言ってられませんヽ(;▽;)ノアセアセ!!!

今週末から怒涛のライブ三昧だし、
月末には大阪名古屋ツアーもあるし、
ここからまた歌い手に身体を戻していかなければーーーーっ(≧∇≦)!


待っててくれる人がいるから、全力で頑張れるおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


寂しさは一旦心に閉まって、
また全力で走りますおねがいキラキラキラキラキラキラ!!!

応援してくださった皆さま、
ホントにホントに、ありがとうございましたっお願いハートハートハート